君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
PVショートバージョン
2012年07月08日 (日) | 編集 |
ドワンゴCM捕獲できたとか、青封筒が届いたとか、
タキツバコンにNEWSも出るの?だったら申し込みどうしようとか
ぐるナイのこやてご面白かったゆうやの家の話が聞けたよとか
あらっちのブログにまっすーの誕生日ケーキの写メが載ってたとか、
なんかいろいろあったけど、
先日、チャンカパーナのPV(ショートバージョン)が
スペシャと千葉テレビでオンエアされたみたいですね。
早速見てきましたよ~
楽しそうで幸せそうに見えるなぁ。
見てる私も楽しいし幸せ(時々うるうるしちゃう)
横一列に並んでスタンドマイクを使って歌って踊ってるNEWSは、
笑顔で可愛かったりセクシーだったり、いろんな表情を見せてくれてるね。
チャンカパーナってとこでほっぺに小指を当てるとこなんてめっちゃ可愛い!
って途中までじゃん!
ショートバージョンだから仕方ないんだけど、
セリフのとこも見たいし、最後のゆうやソロも見たいのに。
今回はスペシャルBOXにDVDがつくからいいけど、発売までおあずけかな。

明日かあさって、コンサートの振り込みしてこよっと。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可