君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
まっすーBDとツアー詳細
2012年07月04日 (水) | 編集 |
Happy Birthday

まっすーの笑顔と歌声に癒され、ダンスに魅了され、
いつも幸せをもらっています。ありがとう。
大人になったまっすーに会えるのを楽しみにしています。
センスのよさを生かしてこれからもライブ構成に衣装にとまっすーワールドを見せて下さいね。
まっすーにとってステキな1年になりますよに。。。

昨日朝、ツアー詳細が発表になりました。
秩父宮ラグビー場ってことで初の野外なんだね。
普通に4公演くらいあるのかと思ってたから
地元1公演だけっていうのがちょっとショックだけども。
追加出るかな~?
でもでもやっとコンサートまで
こぎつけたね。
NEWSとファンの思いがようやく実を結ぶんだね。
そう思うと感動です。
NEWSに会えるのを楽しみにしています。

チャンカパーナのドワンゴCMが今日から流れてるみたいね。
動画サイトではどんな感じのCMなのか確認したけど、
関東のオンエアは一番早くて今日の深夜。

J-netでNEWSのスペシャルメッセージ見てきました。
リングでシゲが書いてたけど、『今のNEWSは面白いっす。オススメです。』
ってまさにその通り!
みんなちょーイケメンだし可愛いしかっこいいしちょー面白いし、
なんていっても雰囲気が柔らかくて仲良しな感じがしていいよね。
NEWSの全てが好きだー!ってなる動画に仕上がってます。
でもなんでこんな場所で?お顔に影ができて暗くなってるよ(笑)
チャンカパーナって部分の振り付け、ほっぺに小指を当てるのね。
あ~、ファミクラでフルバージョンが見たい。

NEWS LIVE TOUR 2012
~美しい恋にするよ~

8/14(火) 17:30~ 東京・秩父宮ラグビー場
8/19(日) 16:00~ マリンメッセ福岡
8/26(日) 17:30~ ほっともっとフィールド神戸
9/02(日) 16:00~ 朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター
9/09(日) 16:00~ 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
9/15(土) 16:00~ 広島グリーンアリーナ
9/30(日) 16:00~ 札幌真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可