君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
NW会員番号
2012年07月02日 (月) | 編集 |
だいぶ前の話題だけど(笑)ぐるナイ予告見れました。
油そば何口で完食できるかって問題にこやてごが答えるのかな?
あんまり見たことない番組だからよくわかんないんだけど面白そう!
あと25日のピカルの定理にゆうや出演。
なでピコジャパンだっけ?
サッカーしてる姿が見れるよね、めっちゃ楽しみ!

NWから始まるNEWSの会員番号、確認しました。
うわ、1000番台ってかなり前になっちゃったよ。
私の前にいたたくさんの人はカツンかエイトか担降りか山下ってことよね。
でもNEWSだけのFCできてうれしい!
コンサートのお知らせももうすぐよね。
メン愛でもけーちゃんなんか匂わせてたけど。
明日きちゃうかな~?どきどき。。。

J-net、J-webのプロフィール画像とJ-webのNEWSロゴも替わって、
なんかまた新しい気持ちでスタートできるっていう気持ちです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可