君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
PV解禁と灰カナ観覧
2012年06月27日 (水) | 編集 |
昨日のめざましでチャンカパーナPVが解禁になりました~
5時台のめざましだけだったのでもっと他でも扱って欲しかったけども。
PVでまず最初に映ったのはシゲ。
きゃ~~めっちゃイケメーン!
スタンドマイクでメンバーカラーのスーツ着て踊ってるとこは昭和風?
サビのとこは手振りたくさんあるのね。
これイイ!メロディと共に振りもインパクトあるし。
それにNEWS楽しそうだよぉ(もうそれだけで泣きそう)
愛しい人ならぬいやらしい人ってことでゆうやが横カメラチラチラ見てるとこ
ここ何度リピってもニヤニヤする~
メイキングも楽しそうだね。
この柔らかい雰囲気のNEWS大好きだ~~
まだほんの1部しか見れてないけど、楽しいPVに仕上がってそう。
そんで振り一生懸命覚えて(覚えられるか)コンサートでNEWSと一緒に盛り上がりたいな。

出かけるギリギリまでPVのリピって昨日は灰カナ観覧に行ってきました。
(以下ネタバレあり)だらだら書きます。
ネタバレ一切しないで見てきました。
ベッドから起きた藤井くん扮するまっすーの下半身がおパンツだったこと。
ここけっこう笑えたね~
足白っ!って思った。
あと着替えのシーン途中にあったけど、
肩や腕の逞しさにきゅんきゅんしちゃったよ。
ストーリーを追いかけるのに夢中だった部分もあるんだけど、
かなり楽しい舞台でした。
松岡くんけっこうな迫力あるのね。
存在感ハンパないというか、ま、ああいうキャラではあるんだけど、
カナとの濃厚キスシーンは見てて恥ずかしくなった。
セミナーではシゲのキスシーン見てきゃっきゃなったけど、
まっすーの濃厚キスシーンはできれば見たくない。
やって欲しくないなって松岡くんのキスシーン見ながら思った。
まっすーの歌、すごいよかったなぁ。
甘い声がグローブ座のあの空間にいきわたってほんと心地いいし、
泣きそうになるほど心に響いたよ。
最後はギター弾きながらだったけど、たくさん練習したんだろうなって感激しました。
1つだけわからなかった部分があったんだけど、
カナが飲むはずだった藤井くんが飲んじゃった副作用のある薬ってなんだったんだろ?
そしてそれを飲んでカナはどうするつもりだったんだろう?
あの部屋に6人が揃ってしまったのは偶然じゃなかったってことなのね。
藤井くんはあの場所にとどまってこれからどう生きていくんだろうね。
まっすーに会えて生で会えてほんとにほんとに幸せな時間でした。

写メは観覧前にお友達と食べた韓国料理。
私はチーズトッポッギを食べたんだけど、
お友達が食べてたチーズラーメンとのり巻きの方がおいしかった。
あの辺り行ったらもっといろいろな韓国料理食べたいなー。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可