君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピングレマンガ化決定
2012年06月24日 (日) | 編集 |
イッテQ。
今夜もきゃわきゃわな笑顔でした~
ベッキーにパクったみたいに言われてたけど、いや別にそういうのじゃないでしょ。
そんなに怒らなくっても!(ぷんぷん)
ちゃんと考えてたと思うよ~
ま、面白かったからいっか。

神宮外苑花火大会、今年はマッチさんとタッキーなのね。
テゴマスが出ないってことはNEWSでなんかあるってことかなぁ?
ってか私、10(金)11(土)って親と旅行の予定入れちゃったの。
もしNEWSでなんかあったらどーーーしよーー。
NEWSを選ぶか家族を選ぶかみたいな(大げさw)

ピングレマンガ化決定(公式アカウントより)
月刊ASUKA 8月号にてコミカライズが発表されました、とのこと。
なんかすごいことになりそうね。
普段マンガって全く読まないけど、ピングレがマンガ化されたら読んでみたいな。

NEWSの出演番組も決まり出してるようです。
7/5 ぐるナイ(こやてご)、7/16 HYE!×3、7/18 少プレ、
日にち未定で1番ソングSHOW、・・・これからもっと増えるよね?
もうすぐ来るチャンカパーナ祭りが楽しみでしょうがないっ!

近所のオムライス専門店に行ってきました。
味はふつーーー。


こちらは両親が買ってきてくれたケーキ。
こっちも味はふつー(笑)


コメント
この記事へのコメント
和風オムライス美味しそうだけど
普通だったの?(笑)

初めてminPちゃんと会った時
麹町のどっかで遅めのランチして
私とminPちゃんオムライスだったんだよ
覚えてる?
私、緊張と興奮と人見知りとでほとんど残しちゃったんだよー
2012/06/25(Mon) 00:47 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃんへ。
遅めのランチしたね~
言われてみればそうだ、私達オムライスだったよね。
なんかあのときは食べやすいものがいいかなって思った記憶があるわ。
お店入って左奥の席だったよね。
人見知りはしないから(笑)けっこう喋ったかも私。
でもあんまり食欲はなかった気がする~
あの日のことはお互い一生忘れられないよね。

2012/06/27(Wed) 21:50 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

