君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
♪ 月が2人を探すから
2012年06月20日 (水) | 編集 |
   NEWS BEST
オリコンウィークリーランキング1位
(25日付)

昨夜Kラジで初フルオンエアされたチャンカパーナ。
もうKラジが始まってからずっとわくわくしっぱなしだった~
ゲストがまっすーだったけど、
おせんべいは割って食べる、ぬれせんべいが好きってことしか覚えてない。
そして番組ラストに流れた待望の待望のチャンカパーナ。
初聞きの感想は・・・すっごくイイ!
めちゃめちゃかっこいいしかなりインパクトあるし!
ほーんとイイ!NEWS最高!
イントロが流れ出した途端、涙が次から次へと溢れてきちゃって、
感動でいっぱいになっちゃった。
メロディーと歌割りに集中して聞いてたな~
イントロからほんとインパクトあるし変わった曲調だし、
フ~ってとこテンション上がるね。
これが「エキゾチック」「アッパー歌謡曲」ってことなのね。
1番 Aメロ(まっすー→けーちゃん) Bメロ(ゆうや→シゲ) サビ(全員)
2番 Aメロ(テゴマス→こやシゲ)  Bメロ(まっすー→シゲ→けーちゃん→ゆうや) サビ(全員)
セリフ(ゆうや→シゲ→けーちゃん→まっすー)
大サビ(ゆうや)
サビ(全員→ゆうや)

こんな感じでしょうか?
大サビと最後の歌い上げがゆうやってこと以外は平等なパート割り。
これが4人の歌声なのね~
歌詞はエロいしアレだけど(笑)NEWSが歌うと爽やかだし上品だし。
チャンチャンってとこがすごーーくキャッチーだから、
1回聞いたら頭にすっと入ってくる感じだね。
何度もリピってるけど、うれしくってニヤニヤしたり、
やっと発売まできたよって思えてうれしくて泣いちゃったり、
でもでも曲はノリノリでかっこいいし・・・
どっぷりチャンカパーナに浸ってます。
これにダンスがついて、衣装がついて・・・
PVもどんなだろ?
歌番組にもいっぱい出てくれるといいな~
シングル発売ってこういう感覚なんだね、楽しい!
まだ1ヶ月近くも先の発売なのが信じられないくらいの盛り上がり~
チャンカパーナを聞いてさらにNEWSが愛しくなった。
NEWSが大好きでよかった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可