君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
N/E/W/S ソロ曲とジャケ写
2012年06月19日 (火) | 編集 |
   NEWS BEST
オリコンデイリーランキング1位
(18日付)

週間ランキング1位ということで、めざましでもやってました。
オリコンHPに載るのは明日ですね。
NEWSおめでとう!
NEWSのメンバーも喜んでるよね。
初動売上は10万枚と正直厳しい数字ではあるけど、
いいスタートが切れたかなって思います。

初回盤それぞれのソロ曲の詳細が発表になりました~

<初回盤N>
「Starry」
作詞:小山慶一郎 作曲:ヒロイズム 編曲:大坪直樹

<初回盤E>
「ヴァンパイアはかく語りき」
作詞:加藤シゲアキ 作曲・編曲:中西亮輔

<初回盤W>
「PeekaBoo...」
作詞:Ryohei 作曲:Chris Meyer 編曲:千葉純治

<初回盤S>
「Addict」
作詞・作曲:手越祐也 編曲:鈴木雅也

わからない言葉があったのでググった(笑)
慶ちゃんは作詞、シゲてごは作詞作曲してるのね。
まっすーのソロの編曲にはテゴマスバンドでお馴染の千葉さんのお名前も。
Addictとは依存とか中毒っていう意味(これは知ってた)
ジャケ写のポーズ、表情といいタイトルといい、攻めてきてる感じ?
歌詞共にかっこいい曲になってるんだろうな~って勝手に想像してます。
通常盤のジャケ写だけど、あれれ?NEWSの立ち位置って、
小、手、増、加の順番ってなったんじゃなかったの?
この並び好きだなーって思ってたんだけど、
通常盤を見ると、小、増、手、加の順番になってるんだよね。
ま~、これはこの並びって感じなんだろうけど。
衣装とバックが白っていうのもイイね。

そしてそしていよいよ今夜です!
Kラジでチャンカパーナ初フルオンエア!
ずーーーーっと待ってたNEWSの新曲がやっとやっと聞けるのね。
外は台風で雨風めっちゃ強いけど、心は晴々してます。
楽しみすぎる。
そして明日の水曜日にはもう口ずさんで歌っちゃう感じよね、きっと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可