君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
衝撃の事実
2012年06月18日 (月) | 編集 |
   NEWS BEST
オリコンデイリーランキング1位
(13日、14日、16日付)

昨日の少クラ三昧。
こやしげの部分だけ聞きました。
全部で1時間30分以上というなかなか聞きごたえのあるものでした。
そして私的に衝撃の事実が発覚!
NEWSニッポンって元々あった2つの曲を繋げて作ったんだとか!
シゲによると、だからサビが2つあるんだって~!
FLY AWAY! FAR AWAY!のとこと、NEWS!奇跡起こせのとこと。
いやー、ビックリだわよ。
ファンになって何年だろう、約6年半経ってから初めて知る衝撃の事実。
その元々あったという2つの曲も聞いてみたいな!

そしてそして明日のKラジではチャンカパーナ初フルオンエア!
メン愛でけーちゃんが書いてたように、
水曜日には口ずさんで歌っちゃう感じ~?
わくわく。。。
ツアー日程もそろそろよね。
PVは昨日届いたんだとか。
けっこうダンスレッスンしてたみたいだから、ガシガシ踊るNEWSを期待しちゃう~
毎回完璧な可愛さのニャン太にもめちゃめちゃ癒されたメン愛でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可