君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
NEWS BESTフラゲ、そしてNEWS第2章へ
2012年06月12日 (火) | 編集 |
NEWS BEST 初回盤と通常盤をフラゲしてきました。
普段からNEWSの曲はよく聞いてるので、UNRELEASED BESTをいっぱいリピ。
もうテンション上がるね。
それぞれのソロがアルバムに入ってるっていうのもうれしいし、
何よりやっとアルバムが発売できたってことがほっんとにうれしい。
ジャニーズにいたらこういうことが当たり前のことなんだろうけど、
それができなくなって随分経つものね。

そしてここからNEWSの第2章が始まるのね。
気持ち的にはもうとっくに切り替わってるけど、改めての区切り。
NEWSの未来が楽しみでしょうがないです。
テンション上がってるのでこのまま感想書いちゃおー。

<小山ソロ>
Love Addiction 
この曲めっちゃ好き~
私の中ではこれがけーちゃんの代表曲。
Private Hearts 
どうしても草野くんを思い出しちゃう曲なんだけど、
この曲ずっと歌い続けてくれてありがとう思うの。
アレンジかっこよくなってるよね。ラップもかっこいい。
Uri Sarang 
これ少クラで歌ったんだっけ?
忘れてるかもしくは初めて聞いた。
あれ?韓国語?って思って歌詞見たらやっぱりそうっぽい。
この曲かっこいい!好きになった!コンサートで聞きたい。
英語の歌詞が多い中、韓国語で歌うメンバーがいるっていうのもいいよね。

<増田ソロ>
暁-AKATSUKI- 
さすがの安定感。
まっすーの声ってずっと聞いてたくなるよね。
んでこの曲、少クラで聞いてからすごく好きになったんだよね。
かっこいいし大好き。
Pumpkin・SUPERMAN 
可愛かったりかっこよかったりしたよねコンサートで。
ガッリ踊りながら歌うまっすーが好きだ。

<加藤ソロ>
全部シゲが作詞作曲してるんだよね。
HAPPY MUSIC・カカオ 
このシゲクオリティが好きだ~!
馴染みやすくて、それでいてかっこいい!
シゲの声にも合ってるし。
シャララタンバリン 
シゲの曲でカカオが一番好きだーって思ったけど、
いや、この曲も好きだわ。改めて聞くと余計にいいよね。
歌詞にオレンジの花(花びらじゃないけど)が出てくるのね。
シゲの才能ってすごい!もっともっと曲作って欲しい。

<手越ソロ>
ごみ箱
ゆうや作詞、シゲ作曲のこの曲。
めっちゃ若いころ作ったんだよね。歌詞に注目しちゃう。
どっかでしか聞いたことしかなかったから、音源化うれしい。
サビ部分にきゅんきゅん。
Stars
原曲はNEWSのPain
この曲聞くと懐かしい気持ちにもなるんだけど、
もう私の中でもゆうやの曲になってる。歌詞も大好き。
ひゃ~~のとこあったね(笑)→笑うとこじゃないw
愛なんて
ゆうやってこういう曲好きだよね。
YOUも入れて欲しかったよ~!
ゆうやの歌唱力が伝わる1曲。

UNRELEASED BESTって昔の音の音源?みたいに言ってた人がいたんだけどどうなんだろ?
ゆうやの歌い方、声、ビブラートに入れ方等々が今との少し違うな~と思うんだけど。
他メンはよくわからないんだけど、
ゆうやのを聞く限り録り直しではない気がする~

シングルベストとファンセレクションはそのうち聞こうと思ってます。
今はそれぞれのソロ曲が大好きすぎて・・・
そしてCDの棚にはまた2つ、お気に入りのものが増えてうれしい。
この幸せな気持ちを噛みしめて、シングル公式発表を待ちたいと思います。


 NEWS BEST 発売日 明日 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可