君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ecoハートCM
2012年06月10日 (日) | 編集 |
待望のNEWSニューシングル、チャンカパーナ発売詳細がわかってから
2日が経ったわけだけれども、公式発表はまだかいな(汗)
J-web、J-net、JEをちょこちょこ見てるんだけど、まだですね。
CDショップ情報のみっていうのはいまいち盛り上がりに欠けるのよね。
早く公式発表を見て、メン愛やらラジオ等でメンバーの声が聞きたい。

金曜日に灰カナ、土曜日にホタヒカの初日を迎えました。
テゴマス揃ってめでたいめでたい。
ってかホタヒカ見に行ってないや。
だって県内は数か所でしか上映してなくて、しかもちょー遠いんだもん。
都内に出ちゃった方が早いよって感じで。
って今シアターリスト見たら、上映してる映画館増えてるじゃん!
一番近くの映画館でもやってるじゃん!
いつ増えたの~?すぐ行けるじゃん!
ってことなので、来週にも行ってきます。

ecoハートCM、ズムサタとQ再放送でげっちゅ。
去年とおととしは撮り逃してるから、やっと自力で捕獲できてよかったよ。
灰カナのは昨日夕方のWSと今朝のズムタサ、めざどで撮れました。
ってか松岡くんの脱水症状ネタばっかり。
しかもーー、まっすーが事務所に人にこないだの制作発表つまんなかって言われた話とか
松岡くんの方がつまんないよ(言い過ぎ?)
後輩にとってプラスになるようなこと言ってくれればいいじゃんね。
イラっとしたのは私だけかも知れないけど。
まっすーの衣装2種類見れました。
会見のときの黄色のと、あともう1種類のキラキラしたのはパジャマ?
歌を歌ってるっぽいとこもあったね。
早く会いたいなぁ~!

NEWS個人の活動もみんな応援したいっていうのが私の応援スタンスでもあるんだけど、
基本、舞台が好きなのよね。
あの距離感だとか緊張感だとか、同じ空間にいられるっていう幸せ感だとか。
NEWSとしていっぱい活動して、その上でテゴマス、個人でのドラマや映画、舞台と、
たくさん見れ、会える機会が持てたら最高だな~

あさってにはNEWS BESTフラゲだね。
もうすぐだぁ。
そして朝はゆうやくんが1000円バイヤーズに出演。


 NEWS BEST 発売まであと 3日 
コメント
この記事へのコメント
や、
私もイラっとしましたから…
カメラ回ってる時にダメ出しはないだろ

映画館 そーなのよ
バス乗って行くか都内に行かなきゃって思ってたら
すぐ近くで初日から上映してたわ
明日あたり行こうかな

2012/06/10(Sun) 17:31 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃんへ
ほんと!ダメ出ししなくてもいいじゃんね。
松岡くんにはがっかりだわ。
まっすー、松岡くん怖いな~って思ってないかな。

映画館、いっぱい増えててよかったよね。
たくさんの人に見てもらえたらうれしいし。
大ヒット御礼舞台挨拶やって欲しいね~
(もちろんゆうや来るっていう前提で)
2012/06/12(Tue) 21:16 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可