君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
チャンカパーナ
2012年06月08日 (金) | 編集 |
 718

待望の!待望の!NEWSのシングルの詳細が発表になりました。
まだ公式発表ではなけど、予約が始まってるので間違いないですね。

チャンカパーナとは「愛しい人」という意味の造語なんだそう。
愛しいNEWSが愛しい人っていう歌を歌うのね。
「キャッチーなサビや決意の込められたセリフが特徴的」
ダンスも含め、期待が膨らむ~

初回Nには慶ちゃん、Eはシゲ、Wはまっすー、Sにはゆうやと、それぞれのソロが。
この4枚セットのスペシャルBOXはMusic Clip+Makingを収録したDVD付き。
さらに、NEWS参加イベントのエントリーID<金>と折込両面ポスターが封入。
そして、初回盤にはNEWSからのメッセージ動画が視聴できるID<銀>が封入。
あと通常盤には「フルスイング」が収録。
イベントは東京、大阪で抽選。

はぁ~、これ理解するのに時間かかった~(笑)
タイトルも覚えにくいし(笑)
なんかこういうの久しぶりだから・・・
とにかくスペシャルBOXと通常盤を予約すればいいのね。
そして金で応募して、銀で視聴する。
わぁ!ほんと楽しみだし今も楽しい!



【初回盤N】
1. チャンカパーナ
2. 小山ソロ
3. 小山ソロ(オリジナル・カラオケ)

【初回盤E】
1. チャンカパーナ
2. 加藤ソロ
3. 加藤ソロ(オリジナル・カラオケ)

【初回盤W】
1. チャンカパーナ
2. 増田ソロ
3. 増田ソロ(オリジナル・カラオケ)

【初回盤S】
1. チャンカパーナ
2. 手越ソロ
3. 手越ソロ(オリジナル・カラオケ)

【通常盤】
1. チャンカパーナ
2. フルスイング
3. チャンカパーナ(オリジナル・カラオケ)
4. フルスイング(オリジナル・カラオケ)


 NEWS BEST 発売まであと 5日 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可