君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
NEWS BEST CM@スマホ
2012年06月06日 (水) | 編集 |
今日のホタヒカ再放送でNEWS BESTのCMが流れたっていうので早速確認。
weeeekと希望のPVがちょこっと流れ、
今までのシングル、アルバムがずらりと並べられたお洒落な感じのCM。
最後はファイティングマンも流れてた~
4人のNEWSは出てこないけど、インパクトある仕上がりになってる気がしました。
これからたくさんこのCMが流れるのかなぁ、たくさん見れたらいいなぁ。
J-webでは特設サイトが設けられ、応募も完了しましたよ~

RINGではけーちゃんがテレビなどはこれから、しっかり準備もしてるって書いてくれました。
早くグッドなルンルンなNEWSが見た~い!
NEWSがテレビで見れる日を楽しみに毎日過ごそうと思います。
もうすぐだよね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可