君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ホタヒカ手越祭り
2012年06月03日 (日) | 編集 |
もう6月ですね~。なんか早いな。
今月こそはNEWSのシングル、ツアーの詳細発表があると信じてるんだけど。
もういい加減情報出してくれーーーっ!!
あ、シングル、ツアーと共に、他のもっとすんごい発表があってもいいよ。

映画ホタルノヒカリの宣伝真っ盛りの中、
ゆうやも先日のスタドラをスタートにテレビたくさん出ててすっごくうれしい!

青空レストラン。
赤いジャージ着てハーブ園で座りこんでる姿が可愛い。
カモミールティー飲んで、地位の高い人になった気分ってww
でもなんかわかる気がするよ。
宮川さんとの会話も仲良しな感じが見れて楽しかった。
青空の下で爽やかなハーブを食材にして、
ティーやらお料理を食べ飲む、爽やかなスーパーアイドル。
その表情も爽やかで、何度もリピしちゃう番組でした。

まる見えDX。
日曜昼間の12:45~からってことで、視聴率が若干気になったけども、
スタジオトークが思ったよりも多くておいしい番組でした。
白い衣装とキラキラ笑顔で爽やか度アップー。
そしてここでもスーパーアイドル表記ありがとうございます。
スカルとティニーちゃんの写真、さらにティニーちゃんの真似も見れた。
クイズで負けて、世界で一番好きだよ。ってセリフを言わされるゆうや。
Kラジとはまた別だもんね、きっと恥ずかしかったんだろうな、可愛かった。
そしてくすだえりこさんと男性アナのリクエストでABOのサビ部分をアカペラで披露。
きゃ~~、もう完璧ぃ~~~
ゆうやの美しい歌声を聞いたときって、彼を誇りに思う瞬間の1つでもあるのよね。
手越ビブラート、うん初めて聞いたけどいい言葉だ。
今後使ってこ!
ココイッタ~のコーナーではテゴマス写真も。
そしてゆうやの呟き?を一時停止しながら追ってみたらこんなことが書いてありました。

そろそろ寝ます
明日は早起き起きれるかな
これから収録に向かいます
買い物に来ています
時間が空いたのでお茶してます
今 舞台の稽古中
銀座のレストランって最高
新幹線で大阪に向かってます
ロケで中目黒に来てます
今 食事中です
そろそろ寝ます
明日は早起き起きれるかな
これから収録に向かいます
買い物に来ています
時間が空いたのでお茶してます
今 舞台の稽古中
銀座のレストランって最高
新幹線で大阪に向かってます
オレ~オレオレオレ~

この下は見えずだったけど、呟きの繰り返しかな?
ってか!今 舞台の稽古中ってなにーーーー!
番組が用意した適当な呟き???
舞台とかって書いてあるから、めちゃくちゃテンション上がっちゃったんだけど。
そして最後、好みの女性は、何気なく気を遣える子だそう。

このすぐ後に放送されたナビ番組は完成披露試写会のあと収録だったんだね。
感想は書けたら書きます。

昨日は実家に行ってきました。
いっつも思うんだけど、ほんと居心地良すぎて本気で帰りたくなくなる(笑)
しかも昨日は私一人で行ったんで余計かも知れない。
実家で干物女生活を送りた~い。
庭や畑のお花をちょっと載せてみました。

こういう紫色好きなんだよね。
あっちにもこっちにもたくさん咲いてた。

この花可愛いの。

きゅうりの花も咲いてました。お世話係は父。

お墓参りをしたあとは、妹と電機店→お茶コース。
アイスウィンナーコーヒーおいしかった。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可