君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
1000円バイヤーズとスタドラ
2012年05月31日 (木) | 編集 |
マスダンパーが欲しくなっちゃったminPです。
昨日のZIP!1000円バイヤーズにまっすーが出演。
朝から爽やかスマイルだったぁ~!
何度リピったことか。あ、3回です。
毎朝まっすーのZIP!ポーズに癒されたいね。
ハイパーヨーヨーすごいかっこよかった!さすが!
ミニ四駆の話、最近よくしてたけどこのロケの影響だったのね。
まっすーならではのボケもあったし面白かった!
素の表情がたくさん見れた気がするし、
柔らかく優しい笑顔にきゅんきゅんな朝でした。

スタドラ。
1人勝手NEWS応援キャンペーン中だというマツコ。
どうにかしてあげたいと。
こういう風に思ってくれてる人がいるって単純にうれしいよ。
山下錦戸脱退のすぐあとのエブリィで、
慶ちゃんのコメントのあと、男性アナが応援する一言を添えてくれたり、
Kラジ前にはK太郎さんが暖かい言葉を言ってくれたけど、
ほっんとあのときうれしかったんだよね。
励まし応援してくれる人がいるっていうことがありがたくて、
その言葉が心に染みたし心強く感じた。
あ、思いっきり話が反れた。
ちょいちょい映るゆうやのキラキラした笑顔が眩しい。
眩しすぎて番組の内容よく覚えてないもん(笑)
ゆうやが画面に映るたび、テレビの前できゃっきゃしちゃった。
秋葉原のEXILEって人達とダンスしたのかっこよかったね~
即興であんなにかっこよく踊っちゃうなんて・・・
ブルー系のお洋服もちょーー似合ってた。
しっかしこの番組編集しづらいな~

Kラジ。
妄想キッス、別名ヘンなコーナーより断然萌えたのは、
カバンチェックのお財布忘れちゃったくだり。
「食べれないよ~誰か~僕の食費下さ~い
ないよないよ、お財布なんでないの、家おいてきちゃった、うえーーん!」
文字に起こすとヘンだけども。
声でかいしww思いっきりふざけて言ってるのはわかってるんだけど、
これがもう可愛くて可愛くて言い方も声のトーンも全て可愛くて。。。
何度もここだけリピった。
なんでこんなに可愛い声で可愛いこと言うんだろ。
これ目覚ましにしたいし、毎日聞きたいし、これ聞いたら笑えるしきゅんってなるし、
ちょ~~大好きだぁ~~!!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可