君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
茶芸in中国
2012年05月28日 (月) | 編集 |
ホタヒカCMは2種類、MATCH CMは15秒のみ。
ただ今、そんな感じでございます。

エンターテイナー手越、第3弾は中国の茶芸。
ってかそのジャージみたいな衣装どうした(笑)
でも似合ってるし可愛い。
たまにはラフな感じもイイね。

なるほどなるほどをいつも以上に連発。
お茶の歴史は手越画伯による説明だし、
本人VTRにより再現だし、しかもそれがどんどんおかしいことになっちゃってるしー。
ほーんと笑ったよ。
お約束の闇珍獣当てクイズも面白かったし、
ってかパンダの赤ちゃんとのツーショットが見たかったー!
そして今回一番面白かったのが、
本当はどういう子か素材のままご覧いただこうってとこ。
冷めろ~冷めろ~ってヤカン振ってたり、
先生触って~、めっちゃ熱くなっちゃってるからぁ~って、
スネたような表情したり、このあたりのがぜーんぶ可愛かった~~。
スタッフさんの愛情も感じられたよ。
そしてホタルノヒカリの番宣ぶっこんできたー!
師匠も巻き込んで。
忙しくて時間もないなか、素敵なエンターテイナーをありがとう。
真剣な表情も茶芸もかっこよかった。

明日はZIP!にまっすー、ドラフト会議にゆうや。
夜はKラジでゲストはゆうや。
楽しい1日になりそう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可