君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
♪神様に抗議しよう
2012年05月26日 (土) | 編集 |
メロスCM、今日からオンエア。けっこう流れてるみたいね。
でもさっきやっと15秒バージョンが見れただけ。しかも捕獲できてない。
サイトは見てきました。
コンテンツ1は商品紹介、2はCM紹介。3.4はカミングスーン。
可愛らしいHPになってるね。

青空レストランの予告。
きゃあ、やばいやばい。
青空の下でスーパーアイドル(って言ってた)がもぐもぐ。。。
表情もイイね。
そして明日はエンターテイナー手越の茶芸。

5月29日(火) 22:00~ スター☆ドラフト会議
6月02日(土) 18:30~ 満天☆青空レストラン
6月03日(日) 12:45~ 世界まる見え!DX特別版
6月03日(日) 21:00~ 行列のできる法律相談所

写真はおた友ちゃんからいただいたなみすけ。
千葉さんがなみすけ推しだったから欲しかったんだぁ。
ってか勝手に千葉のゆるキャラだと思ってたww
可愛いよね、なみすけ。


山下さん、2枚目のシングル出すのね。
時々、悔しくて涙出ることがある。
神様に抗議しよう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可