君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
バンビちゃん
2012年05月23日 (水) | 編集 |
怒涛の雑誌ラッシュについていけてないminPです。
いっぱい出てるねー。そしてこれからもいっぱい出る予定。
でも、画像は見てるし、内容もなんとなく把握はしてるかな。
なんかごめん!って謝りたい感じ。

Kラジ。
特に発表はなかったね。
家政婦のテゴ、って最初からそんなモード。
ってかいっつもチョイスがちょっとだけ古いんだよね(笑)
ファンセレクションを見て、承知しました、ってそのキャラ面白い。
みんなで出た回のを聞いて、ごめんって謝るゆうやも可愛い。
ほんとはちゃめーちゃだったよね。でもそんなゆうやもNEWSも大好きだぁ!
1位がエンサマなのが意外だったというゆうや。
ゆうやはバンビちゃん押しなのね。
そう言えばダイヤモンドコンのとき、ゆうやはちょーバンビーナを押したけど、
メンバーの反応が薄かったって言ってたよね。
私も投票したよ。好みが一緒でうれしい!
今度のコンサートはバンビーナ進化バージョンになるの?
あのセリフ。シゲが言ったら笑っちゃうし、
まっすーが言ったらむふふふふってなっちゃうとけーちゃん。
うん、確かに。
でも全員バージョンが見たいから、回によって違うっていう案はすごくいいと思う。
今朝、出勤の車の中で全員の「もっと感じさせてやるよ」を想像しちゃって、
1人ニヤけてしまったわよ。
かっこよくキメるのもきゃあってなるし、すごく萌えポイントだけど、
それよりセリフのあと、照れるであろうNEWS1人1人のお顔がちょーー見たい。
そんなNEWSのコンサートが楽しみでしょうがないよ。
ゆうやの初・体・験のコーナー。
なんでそんなにエロエロに言う(笑)
1人バーニャカウダね。
私はちょっと行けないかな~
1年くらい前にお友達に連れてってもらったときの画像を載せます。
ちょーーおいしくって感動した、また行きたいな。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可