君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
また1つ進みますよ@スマホ
2012年05月20日 (日) | 編集 |
チョコミントが苦手なminPです。
ってういよりアイス自体好きじゃない。
でもチョコミントが好きなゆうやくんは大好きっ!

パソコンの調子が悪いから、ソフトインストーラーで使ってないソフトを削除し、
ドキュメント、ミュージック、ピクチャ、その他をDドライブに移動させ、
なんとか1.8GBまで容量を増やし、
更にハード本体を開けて埃掃除をしたんだけど…
そしたらモニターが映らなくなっちゃった。
ハードは動いてるっぽいんだけどね。
NECに聞いたら修理が必要って言われたんだけど、
さっきまで動いてたのにどうにかなんないの~?って思う。
放電も何回かやってみたんだけどダメなんだよね。
シゲ助けて~!

メン愛。
「これからNEWSでお仕事してきます。また1つ進みますよ。」
って書いてくれていて、すごくうれしいし安心もするし、確実に進んでることはわかるんだけど、
今現在はっきりしていることは、アルバム詳細だけ。
もっといろいろ聞かせて欲しいよ~
先の予定が詳しく知りたいの。
それにNEWSの姿がテレビで見たい。今これが一番の願いかな。

ホタルノヒカリ。
実はこのドラマ見たことなかったんだよね。
先々週あたりから再放送してるから、録画して見てるんだけど、すっごく面白いのね。
今になってハマってます。
明日はパート1の最終話。
あさってからはパート2が始まるみたいなので、ホタルとぶちょおがどうやって結婚まで辿りついたのか見ようと思う。
あと二ツ木夫妻もね。

今日のQではエンターテイナーの予告やるよね。
ヤバイ!楽しみすぎる!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可