君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
NEWS BESTジャケ写
2012年05月17日 (木) | 編集 |
昨日のWSでホタヒカ完成披露試写会の様子が流れました。
ZIP、MX、スッキリ、PON、エブリィで撮れたんだけど、
MXが一番良かったな、ゆうやのコメントのとこが扱われてたから。
干物女について聞かれ「ナシです!」ってハッキリ言ったところ。
ゆうやは外でも家でも干物はナシっていう意味で言ったんだけどねww
スッキリは葉山アナのグダグダっぷりが垣間見れた。
ほんとあの司会はヒドかったよ(小声)
PONでははるかちゃんについてる銀テをさりげなく取ってあげてるところが。
優しいよね~。素敵。。。
って自分は肩から銀テがぶらりんこしちゃってたけど。
いっつもなんだけど、ゆうやのお顔にロックオンだったから、
改めてテレビで見てこういう感じだったのね~って思った。
笑顔もいっぱいで可愛かった。

そして昨日は更にジャケ写がアップされました。
NEWSロゴが散りばめられててポップな感じで可愛いじゃん。
NEWSがいっぱい詰まってる!そんなアルバムだもんね。
録り直しなしで今までの総まとめみたいな感じ。
アルバムで今までの〆をして、シングルから新たにリスタートっていう風に捉えればいいんだよね。
2009年9月15日以来のNEWSのアルバム、
長かったしすごく待ったけど、NEWSとファンにとってまた大切な1枚になりそうね。

ジャケ写(囲み線を紫、緑、黄色、ピンクのメンバーカラーにしてみました)

  <初回盤>


 
  <通常盤>



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可