君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ホタヒカ完成披露試写会@スマホ
2012年05月14日 (月) | 編集 |

お友達に声をかけていただいたおかげで、
ホタルノヒカリ完成披露試写会に行ってきました~@東京国際フォーラム
めっくちゃかっこよかったぁ~\(//∇//)\

定刻通りの18時30分、日テレの葉山アナが壇上に。
そのあと出演者が横扉から登場。
ちょーーー近くで見れたぁ~!
ゆうやは松雪さんと腕組んでの登場でした。
ラメ入りの黒スーツでネクタイも靴も黒、髪はかなりボリュームがあった。
頭でかっ!って思ったもんw
お肌もちゅるちゅるでツヤがあった印象。
特設ステージに上がったあとは宣伝用の撮影。
白、ピンク、赤のハートと普通の形の風船、銀テが上から降ってきました。
舞台挨拶は約35分くらいでした。
笑顔もたくさん見られたし、スーツ姿はかっこいいし、幸せな時間でした。

映画も面白かった。
優しい優くんはやっぱりイケメンだし、シャワーな優くんにはどっきどきでした。
コメント
この記事へのコメント
ZIPで見ましたよ~☆ 確かに、かなりの頭のボリューム。。。なんかワイルド系なロッカーって感じだったね。
映画撮影時とはかなり違ったテゴリンでした。
これから先もあのヘアーでいっちゃうのかしらね?
なんでも似合っちゃうテゴちゃんだから、モヒカンと坊主以外は、たいがい受け入れられるけどね♪w
それにしても、あのイッテQピザ回しから、もう試写会がきたのか・・と思うと時の経つのは早いと感じるけど、
NEWSゴトのグウグズノロノロ・・を思うと遅い!と思っちゃう、不思議な感覚だわ。。。(??)
2012/05/15(Tue) 23:23 | URL  | izanai #-[ 編集]
izaちゃんへ
でしょでしょ、頭ボリューミーだったでしょ~(笑)
でも見た瞬間、かっこいい~~~!!!!ってなっちゃった。
ほんとほんと素敵だったよ~
笑顔も可愛いし、細いからスーツが似合うのよね。
あの豪華なメンバーの中でも全くひけを取ってない、
いや、むしろ一番輝いてたよ。
ってかほぼゆうやのことしか見てなかったけど(笑)

NEWSね~、アルバム発表はあったものの、
シングルやらツアーやら早くぅ~って思っちゃうよね。
今日か今日かと毎日楽しみに待ってるんだけどね。
でも今までと違って近い将来、確実にあるわけだから、
楽しみに待ってようね。
ツアーではizaちゃんにも会えたらいいな~
2012/05/17(Thu) 21:02 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可