君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
メンバーの好きな曲は?
2012年05月13日 (日) | 編集 |
またまた久々の更新になっちゃったけど、その理由の1つがパソコンの不調。
領域不足なのでメモリ増設やDドライブにファイルを移動したりもしたんだけど解決せず。
なので外付けのUSBなんちゃらっていうのを買ってこようかなって思ってるんだけど、
それで快適になるんだろうか。
あー、サクサク動かなくてやだやだ。

慶ちゃんはエンドレスサマーとFLY AGAINに投票、
シゲはエンドレスサマーとSmile Makerに投票したことがKラジでわかりました。
マスヒツでは、まっすーがLET'S GO TO THE PLANETS押しなことがわかったね。
ってかKラジで言ってたときは冗談だと思ってたんだけど、本気だったんだね。
ゆうやが4曲選ぶとしたらどの曲を選んだんだろう。
すごく知りたいなぁ。

今日は、娘達と1日中買い物三昧。
いっぱい買わされて(笑)おいしいものもたくさん食べてきました。
なんか・・・母の日っていうより子供の日って感じだったなww
写メはマンゴータルト。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可