君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
NEWS BEST 6/13発売決定!
2012年05月08日 (火) | 編集 |
NEWS BEST 2012.06.13 ON SALE !

昨日、NEWSのアルバム NEWS BEST の発売日と内容が発表になりましたーー!
あ、アルバムのタイトルもね。
わー!待ってたよー!

デビューシングル「NEWSニッポン」から「Fighting Man」まで、
これまで発売したシングルをオリジナル音源で収録した待望のベストアルバムです。
全シングルCDの他、初回盤、通常盤で異なる特典CDを付けた、1つの仕様で発売します。

(JEより)

シングルをオリジナル音源ってことは・・・
今のNEWSで新しく録り直しての発売だと解釈したんだけどそれでいいのかな?

初回盤には「UNRELEASED BEST」の特典が付き、
通常盤には「FAN SELECTION BEST」の特典がつく。

まっすーの暁とかゆうやのごみ箱とかめっちゃ楽しみ。
各ソロ曲が音源化されるってうれしいね。
そしてファンセレクションはこないだまでの投票が反映されているのよね。
ちなみに私は、SHOCK ME、バンビーナ、BE FUNKY!、エンドレス・サマーに入れたんだけど、
SHOCK MEとBE FUNKY!が入らなくてショックミーだよ。
でも、SNOW EXPRESSとかFLY AGAINとか真冬のナガレボシとか永遠色の恋とか
大好きなんだけど投票できなかった曲が入ってうれしいな。
ツアーはこのNEWS BESTを引っ提げてになるんだよね。
セトリもここからだよね。
楽しみーーー。
今夜のKラジでもアルバムのお話してくれるよね。
そしてシングルの詳細もお待ちしてまーす。

初回盤 【UNRELEASED BEST】<全12曲予定>
【小山ソロ】 Love Addiction・Private Hearts・Uri Sarang
【増田ソロ】 暁-AKATSUKI-・Pumpkin・SUPERMAN
【加藤ソロ】 HAPPY MUSIC・カカオ・シャララタンバリン
【手越ソロ】 ごみ箱・Stars・愛なんて

通常盤 【FAN SELECTION BEST】<全15曲>
エンドレス・サマー
Share
I・ZA・NA・I・ZU・KI
SNOW EXPRESS
DREAMS
FLY AGAIN
Smile Maker
Forever
バンビーナ
きらめきの彼方へ
夢の数だけ愛が生まれる
2人/130000000の奇跡
真冬のナガレボシ
チェリッシュ <Ryoji(from ケツメイシ)Remix>
永遠色の恋
コメント
この記事へのコメント
minPちゃんのブログがレインボーカラーで始まる
この出だしの感じが久しぶり!

リリースなのねーーって実感したーー

オリジナル音源
うーーん どっちなんだろう
元々あったオリジナルって意味かなー
2012/05/08(Tue) 22:53 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃんへ
私もこの出だし久しぶりだわ。
リリースまでもうすぐだね。

オリジナル音源。
なんかそうみたいだよね。
でもアルバム出せるって今までからしたら幸せなことだよね。
Kラジでも一区切りって言ってたし。
通常盤のは音源持ってても記念に両方買うつもりー。
あれ、ランキング順なんだね。
シェアは私的にはなんで?って思ったんだけど、
きっと投票した人が多かったのね。
たとえはなれてたってこころはひとつにつながってるよいるよそばにアイプロミスユー
ここNEWSコンで誰が歌うんだろう。
この歌詞を誰かが歌うんだと思うと切ない。
いっそのこと替え歌にしちゃいなよって思っちゃう(笑)

2012/05/09(Wed) 23:05 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可