君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
wktkシゲの生電話とまほうDVD感想2
2012年05月06日 (日) | 編集 |
お、カウンター見たら333333のゾロ目だった。
直前からチェックしてたわけじゃなかったからちょっとびっくり~
読んでいただきありがとうございます。


i Tunesの曲をi Phoneに入れる作業をしました。
これなら出かけるとき、i Pod持ってかなくても大丈夫だね。しかも快適~

昨日のwktkはなんとシゲからゆうやとけーちゃんに生電話。
知らない電話番号からかかってきた下りと、シゲってわかって話してる下り、
「もしもーし」~~~「番号違ったから」のところは素の部分よね。
いつもこんな風に電話に出てるんだーって思って何回も何回も聞いちゃった。
ってか自分のチームのフットサルの練習を見に来ていたゆうや。
靭帯痛めちゃってサッカーできないって言ってたけど大丈夫かなぁ。。。
きっとすっごく痛かったよね。大丈夫かなぁ。。。
声は元気そうだったけどね、きっと大好きなサッカーできなくて退屈だろうな。
それに新曲は振り付けもあるのよー。
リハビリしてるって言ってたけど、新曲出るまでには治ってるといいよね。
ってか新曲の発売日がなかなか発表にならないのって、
ゆうやの靭帯完治待ちだったりする?ww(なわけないw)
ゴリが「シゲくんがなんか言いたいことがあるんだって」って言ったあとの
「シゲ~」って言う言い方にきゅん。
愛しくなる。。。
友達に電話して日頃の感謝を述べるっていうお題にゆうやに電話したシゲ。
熱いメールをくれたり、NEWSでやっていきたいっていうのを引っ張って言葉にしてくれる。
そんなゆうやに感謝したいんだそう。
ゆうや熱いね。
シゲも言ってたけど、みんな同じように思っていても、
それをなかなか言葉に出していくっていうのって恥ずかしかったりするじゃない。
でもゆうやはそれを言える人なんだよね。
みんなそれぞれに役割みたいなものがあるって思うけど、
こういう部分においてはこれからのNEWSをゆうやが引っ張ってくんだなって思う。
最後の「頑張ってね生放送」「ありがとう」
このあたりのやりとり萌えるね。
ラジオってことで多少はよそいきだったと思うけど、
今のNEWSってこんな雰囲気もあるんだろうね。可愛い。

まほうライブDYDの感想ちょこっとその2
先日の感想に書くの忘れてたんだけど、
まほメロでゆうやがスタンドマイクを肩にかけて歩く姿、ちょーーーかっこいいよね。
花火になるとリピしすぎてなかなか先に進まないっていう。
・はなむけ
テゴマスの歌声にうっとり。
マイクを通さないでの生歌と人に感動を与え、釘付けにさせることのできるテゴマスってすごい。
ビジュアルにもうっとり。
・さくらガール
センターへ移動するまでの静寂な間も、この歌の前奏の一部だと感じた。
力強い歌声と体全体で熱唱する姿に2人のこれからの強い決意が感じられたし、
時々見せるテゴマスの切ない表情には自然と涙が溢れてきた。
NEWSの曲を選んだっていうことにはきっと覚悟して臨んだ部分があったんだと思うし、
とにかく特別な空間だった。
2人で向かい合って歌う演出もいいね。
山下さん錦戸さんにテゴマスのさくらガールを見て何かを感じて欲しいとは思わないけど、
これから先、テゴマスの、NEWSの、そしてファンの味わった悲しみを
ずっと背負っていく責任はあると思う。
そんな風にも思ったさくガでした。
・Over Drive
ノリノリなテゴマスとか肩組んで歩くテゴマスとか知野さん武藤さんと絡むテゴマスとか、
すっごくかっこいいしすっごく楽しい!
バズーカしょって歩いてるゆうやにきゅんっ。
かっこよすぎてくらくらするね。
カモーン!って言い方が好きだし歌い方もかっこいい。
・HIGHWAY
アクセントダンスがめっちゃヤバい。
基本踊らないテゴマスがいざ踊るとそれはそれはかっこいいっていうね。
2人揃って同じダンスをするのもかっこいいし、衣装が衣装だから余計にかっこいいし、
照明が赤っていう演出もいいし、間奏でのダンスなんてダンスずっと見ていたいってなるし、
公演終盤になってもこんなに踊れるテゴマスってすごい。
・青いベンチ
落ちついてゆったりした気分で聞ける曲。
テゴマスの歌声にほっとするし、心が素直になれる。

8割方かっこいいとしか書いてないDisc1の感想終わり。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可