君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
振り付けとレコーディング
2012年05月04日 (金) | 編集 |
お誕生日の12時すぎにゆうやから熱いメールが届いたって、けーちゃんが教えてくれました。
どんな熱いメールだったんだろね。
そのメールを保護しちゃうけーちゃんも熱い。
そしてメンバーカラーのロウソクがついたケーキ。3人からのサプライズ。
そんなNEWSって可愛い。動画で見てみたいな。

RINGによると1日は新曲の振り付けをしてたのね。
なんか、振り付けがあるのは当たり前なんだけど、
振り付けがあるんだって思えるだけでうれしいんだよね。
新曲の振り付け、どんな感じになるんだろう。
かっこいいNEWSが見たい!

そして今日更新されたメン愛。
レコーディングって書いてあるんだけど、あれ?なに?
カップリングの?それともアルバム?
ん?なんだかよくわからないけど、4人の声がたくさん聞けるのかなって思ったら、
それはそれですごくうれしい。

カウントダウンからかなり経ったけど(笑)、
シングル発売日はいつ?って毎日思ってるけど(笑)
新曲のタイトルは?カップリングのタイトルは?ってこれも毎日思ってるけど(笑)
でも、もうすぐってことは確か。
いっぱいいっぱい待ったんだもん、
まだ少しだけ先のお話だったとしても、ツアーの日程も含め楽しく待ってようと思う。
発表されたときにはお祭り騒ぎするよーーーー!!!

まほうライブDYD感想をちょこっと。
ちなみに横アリ最終日は2公演共、アリーナAブロでした。
・魔法のメロディ
テゴマスの登場にきゃあああってなる。
キラッキラしてて王子様でビジュアルも衣装もすっごくかっこいい!
サビでは感動でうるうるしちゃう。
・ぼくらの空
テゴマスのあおりで更に盛り上がるよね。
ゆうやの横顔が映ったときにできるえくぼが何度見てもきゅんとしちゃう。
・猟奇的ハニー
お約束のちわわ~がめちゃめちゃ可愛い。
けどけど、ビンタ2発のときのお顔はもっと可愛い。
ここまでの3曲は息つく暇もないほど、盛り上がるねー。
テゴマスのかっこよさをじっくり堪能。
・花火
全身白、マイクとエレキはシルバー。
全体的にかっこいいんだけど、後ろ姿のフードは可愛い。
このDYDの中でかなりリピってる曲。
エレキ弾いてるときもエレキ弾いてないときも、
歌ってるときも歌ってないときも、ぜーんぶぜーんぶかっこいい!!!!
あいライブのときのギブ&テイクに匹敵するくらいのかっこよさ。
なんなんだろ、こんなかっこいい人がこの世に存在するなんて信じられないほどのかっこよさ。
真剣にエレキ弾いてるお顔もかっこいいし、
リズムに乗ってエレキ弾いてる姿もかっこいいし、
衣装も全体の雰囲気もかっこいいしー。
告白を決めましたーー、のまっすーの指さしにきゃあってなって、
我に帰るっていうか正気に戻るっていうくり返しみたいな。
ただそっと寄りそってはテゴマス可愛いよね。
っていうかこのときは寄り添ってるまっすーが可愛くてゆうやはかっこいい。
結局、最初から最後まで花火は全力でかっこいい!
・MC
ゆうやのフードを直してあげるまっすー、テゴマスきゃわ。
ローラのマネをするテゴマスもきゃわ。
ラジバンダリ、グググググーって古いなw。でも可愛い。
ヒストリーメドレーの裏タイトル、コアファン萌え萌えメドレーの下りが毎回ウケる。
・ミソスープ
ちょこんとおわんの中に座ってるテゴマスきゃわ。
まっすーのエアギター面白いよね。
ファンに手を振ってるゆうやの笑顔が最高。
この笑顔が見たくてゆうやのファンをやってるって言っても過言ではない大好きな大好きな笑顔。
・キッス
三日月が似合いすぎるテゴマス、なんて可愛いんだろ。
・MC
ゆうやのデュラン(笑)
ゆうやのまほうにかかり倒れ込むまっすー。
こういう笑いのセンスが好きだわー。
会場をはぁ~って言って座らせるゆうや。
みんなの可愛いが見たかったって言ってるし、
今日も可愛いねって会場に向かって言ってるるし、
ゆうやってほんとファンのことを可愛いって思ってくれてるよね。
ファンを大切にしてくれてるし。
それはNEWSのメンバーも同じだと感じてるけど。

感想はここまで。続きはまた後で書けたら書きます。
っていうかQの感想もいっぱいあるんだよねー。
そのうち・・・(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可