君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
けーちゃん28才ハピバ
2012年05月03日 (木) | 編集 |
テゴマス 3rd ライブ テゴマスのまほう★
  オリコンウィークリーランキング1位
 (6日付)


遅くなっちゃったけど、けーちゃんお誕生日おめでとう。
来年も再来年も、NEWSのけーちゃんのお誕生日をお祝いしていけたら幸せです。

NEWS、ほんとイイね。
ラジオ聞いててもJ-webの読んでても、生き生きしててキラキラしてる。
みんな自由で可愛いし、きっと言いたいことや思ってることを無理なく言えてるんだと思う。
それもこれもけーちゃんがリーダーとしてうまくまとめてるんだと思うし、
けーちゃんだからこそ、安心できるっていうか、話やすいっていうか。
もちろんNEWSのこれからのこと、
今まで以上にメンバーが真剣に考えて行動してるっていうのもあると思うけど、
やっぱりリーダーがどんな人間性なんだとか雰囲気を持ってるかってすごく大事。
コヤってばかりじゃないよww
けーちゃん、これからのNEWSにいっぱいいっぱい期待してるからね。
この1年がけーちゃんにとって充実した素敵な1年になりますように。
そしてけーちゃんにたくさん会える年になりますように。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可