君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Kラジとゴースト
2012年04月26日 (木) | 編集 |
テゴマス 3rd ライブ テゴマスのまほう★
オリコンデイリーランキング1位
 (24日、25日付)

やっと全部見終わりましたー。
感想は後ほど書くとして、まずはすっごい感動した~
テゴマスの愛をいっぱいいっぱい感じれるものに仕上がってたね。
いっぱい泣いちゃったよ。
しかけは見ててすぐわかったよ!
実はしかけはこれなんじゃない?なんてちょっと思ってたものだったんだよね。
GW中、いっぱい見ようと思う。
お友達との鑑賞会もめちゃめちゃ楽しみだな。
萌えポイントいっぱい語り合いたい!

Kラジ。
NEWSなんなん?この可愛いわちゃわちゃ感。
先週との2本録りだろうから、始動を発表したすぐ後のだよね。
メンバーみんながNEWSとして活動できることがうれしくってしょうがない感じ。
聞いてるこっちまで幸せになれちゃうし、バカ笑いもできちゃう。
4人になってからこういうNEWSをずっと待ってた。
後はテレビで見れる日を楽しみにしてるよ。
新生活に聴きたいNEWSの歌。
第5位・・・Wake Up
第4位・・・Fighting Man
第3位・・・きらめきの彼方へ
第2位・・・希望~Yell~
第1位・・・weeeek
ってか、シゲてごが1位をweeeekだって予想しちゃったのに、
まっすーがLET'S GO TO THE PLANETとか言うからちゃめちゃウケたよー。
これ選んだのも面白いよ!
ってか久しぶりに聞いたこのタイトル。
ダメだ、何度もここ聞いちゃった。
最後の曲weeeekのフリでもLET'S GO TO THE PLANETって言うしさ。
NEWSって面白いよ、みんな。
そして自分達の新コーナーが初耳だったシゲてご(笑)
可愛いよーNEWS。
ちなみに私が新生活で聞きたいうたはTEPPEN。
(私の中でSUMMER TIMEと並ぶ最強シングル)
来週のKラジも4人。けーちゃんのお誕生日でもあるよね。
生かなぁ?投票の結果も出てる頃だよね。

まほうCMは発売後はセリフが違うのね。
まっすーの下ハモもよかったよ~みたいなの。
発売後CMの方がけっこう流れてるかな。

海外ドラマ、ゴースト~天国からのささやき~シーズン3がこないだ終わっちゃいました。
ずっとパパだと思ってた人が実は殺人者で、
あの悪い人だと思ってた人が本当のパパだったなんて。
最後は6人いるのに影が5つしかないっていうシーンで終わったけど、
この後もすごーーい気になる。
声優の本名さんがシーズン4は1年後くらいかなぁ?って呟いてるくらいだから、
まだまだかなり先ってことだよね。
シーズン4、ファイナルシーズンと今すぐ見たい。
あと、撮りっぱなしでかなり溜まってるCSI。
これも時間を見つけて見たいところなんだけど、
時間あったら他の見ちゃうからなかなか進まない。
いつもハマれる海外ドラマが欲しいんだけど、今は珍しく何もないんだよね。
新ビバヒルのあとのグリーは初回で挫折しちゃったしなー。

まほうDVD見てる時間も楽しいし、NEWSの活動を待ってる毎日も楽しいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

