君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
まほうライブDVDとカナリア当落
2012年04月24日 (火) | 編集 |
まほうライブDVDフラゲしましたーーー。
ダンナが休みだったから、出かけたスキにディスク1だけ見れました。
あまりのかっこよさに涙出たよ。
それに見ていて幸せな気持ちになれるね。
気がつくと笑顔になってるもん。ニヤニヤとも言うけど(笑)
ディスク2も楽しみーーー。

カナリア当落出ました。
日曜日の分は残念ながら落選だったんだけど、
平日の分が取れてましたー。お友達ありがとう。
んもう、まっすーに会えるよ。
ちょーーー楽しみーーー!!!


テゴマス3rd ライブ テゴマスのまほう★ 明日発売 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可