君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
まほうDVD CM
2012年04月22日 (日) | 編集 |
まほうDVDのCM、数日前の日テレ深夜で撮れました。
2人の掛け合いみたいなトークでインパクトあるよね。
JEのCMで今までこんなのあった?
映像も可愛いのばっかり。
見るの楽しみ。。。

メン愛。
「幸せにするから、ずっと、ついてこい。」
きゃあああああああ。
もうね、こういう言葉って感動だし何度読んでもうるうるしちゃう。
慶ちゃんの言葉だけど、NEWSみんなからの言葉だって受け止めてるよ。
幸せになれるね、NEWSもNEWS担も。

まっすーの舞台の申し込みも終わりました。
お友達が申し込んでくれたんだけど。
休日と平日それぞれ1日つづを予定してます。
当たりますように・・・

イッテQ
予告キターー。
メンバーのををシャッフルするっていう企画だね。
来週は3時間SPかぁ~、めっちゃ楽しみーーー。

今日は長女とお出かけしてきました。
で、前から行ってみたかったお店に行ったの。
ここはスフレパンケーキがイチオシって感じのお店なので、
いくつか注文して娘と半分づつ食べました。
こっちがスフレパンケーキ。
生クリームをトッピング。
甘くてふわふわで・・・甘くて。


こっちはフスフレドリア。
上のスフレがふわっふわ。
下はケチャップ味のドリア。


でも味はどれもふつーーーー。
期待しすぎたかな。もう行かないww

テゴマス3rd ライブ テゴマスのまほう★ 発売まであと3日 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可