君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
またカウントダウンが始まった!
2012年04月16日 (月) | 編集 |
00:00:00を迎え、昨夜0時にまた変化がありました。

その前のグレーのシルエットはこれ。


ってかまた48:00:00からカウントダウンが始まったーー!
今度はそのシルエットの上にカウンターが表示されるようになって、
10の位が4になるとシルエットがグレーからメンバーカラーに変化。
最初の紫、緑、黄色、ピンクと保存できました。
ピンクがこちら。


そしてなんと44:44:44の時間からシルエットがNEWSの画像になったようです。
どれくらいの間、画像になってたのかよくわからないんだけど、
今、パソコン立ち上げたら、昨夜から消さずにおいた画面に、
NEWSの画像を見ることができました。
保存できて良かったー!(画像のアップはできないけど)

そしてBGMも1曲から5曲に増えました。
どれもかっこいいーー!
これ新しいアルバムに入る曲?なのかなぁ。
聞いてるだけで幸せになれちゃう曲ばっかり~

48:00:00後。
火曜日の0時にまた変化があり、そのままKラジへ突入。
その流れでNEWSみんなから何か聞けるってことなんでしょうね。
うわーー、またまたテンション上がってきたーーーー!!
もう楽しくってしょうがない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可