君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
NEWSのシルエット
2012年04月15日 (日) | 編集 |
どきどきで迎えた00:00:00
パソコンからトップ画面とクリックしたカウンター画面を見ながら迎えました。
00:00:00になり、ぼわーんとなり、現れたのはNEWSメンバーのシルエット。
あーー、NEWSだぁ~!ってなってすごく感動~
それと共にBGMが流れてるー。
この曲、なんかの意味があるのかな?
その後、20分以上待ってたけど特に変化なかったよね(笑)
でも良かった!このカウントダウンがNEWSのことだったってわかったから。
何か動きがあるんだとしたら、Kラジでの発表になるんだろうね。
NEWSの口から直接聞けた方がうれしさ倍増だよね。
そして先ほど、お友達に教えてもらって再度見に行ったら、
シルエットがボンッって感じで動いてる!
それにBGMは今までは1曲終わると次の曲に行くまでにちょっと間があったけど、
今のはすぐ次の曲になってる。
あ、次の曲って言っても1曲しかないけどね。
Kラジまでほんとどきどきが止まらないね。
なんかすごく楽しいしテンション上がってる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可