君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
JEのカウントダウン
2012年04月13日 (金) | 編集 |
JEがたいへーん!
突如、トップページにカウンターが出現し、数字がランダムで表示され、
しかも4の数字だけに色がついてるーー!
なになに?ってお友達とあわわあわわしてたのが昨夜の00:00ちょっと前の話。
そして日付が変わったらカウントダウンが始まったーーー!
またまた4がつく時間になるときだけ色がついてる。
今度はNEWSのメンバーカラーである紫→緑→黄色→ピンクの順に。
ん?なんだこれーーーー!って大騒ぎになったよね。
カウントダウンは48:00:00から始まってるようで、
48時間後、つまり15日00:00:00にNEWSのことで何かあるってこと?
あちこちで解析、想像、妄想が繰り広げられていて、まさにNEWS担お祭り状態。
もうすぐ来るよねー!
ってかKラジ前にわかっちゃう感じなのかな?
んもう楽しみでわくわくが止まらなーい!

4の表示もスマホとパソコンでは見え方が違うようで。
パソコンの方のカウンターをクリックすると4が飛び出してくる。


ほんとは44:44:44の画像を残したかったんだけど熟睡中にて断念。
んでさきほどプリスクしたのがこれ。


もしこれが本当にNEWSのためにやってるんだとしたらすっごくうれしい!
事務所のやり方には疑問を感じていたから。
騒動を起こしたのはNEWSの4人じゃないのに!とも思い悔しい思いをしてきたから。
どなたかがツイッターで言ってたんだけど、
「9人のNEWSでデビューしたのが9月15日。
4人のNEWSで再出発するのが4月15日。」
そんな風に考えているんだとしたらこれもうれしいこと。
NEWSのこと大切に考えてくれてるんだと思うし、今後の活躍にも期待できるし。
とにかく明日の00:00:00にはパソコンの前で待機だねっ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可