君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
Kラジとリング
2012年04月12日 (木) | 編集 |
シュシュるかも?でも期待してもいいよね!、って思いながら聞いたKラジ。
来週はスペシャルウィークってことで4人で登場~~~。
「なんでなんで?」「まさかの・・・あるかも知れません」
だってーーー!!
ん?来週4人の口から何か発表があるかもってことなの?
それにリングでは、「来週のKちゃんNEWSは4人で放送。なんでだろーか?」
って書いてあるー。「発表」っていう言葉も。
もうKラジが待ち切れないよぉ。
待ちに待った瞬間がやっと来るのかなぁ・・・

そして慶ちゃんからもいただきました「浮気すんなよ」
もうNEWSったら(照)
あとはまっすーからも聞けたらいいな(やっぱり照)

Kラジの内容すごく面白かったんだけど、
最後の下りでコヤる以外ほぼ忘れた。
なのでもう1回聞き直しました。
でもやっぱりインパクトあったのは、
運動すること、てごる
勉強すること、シゲる
食べること、まする
おごること、こやる
これツイッターで読んだな。
NEWSもNEWS担も楽しい!

昨日のヒルナンデス。
中目黒でミッツとのデートはオカマとコヤマww
手を繋ぐ2人。
けーちゃん、スーツ似合ってて爽やかだしかっこよかった。
優しい笑顔も素敵だったよ。
んで1人暮らししてるってさらっと言ったね。
そうだろうとは思ってたけど、初めて聞いた気がする。
プリンとフレンチレストランのお店行きたーい!

来週のKラジまでどきどき。。。
コメント
この記事へのコメント
中目黒とか代官山って行った事すらない
どーも私です

あのフレンチのお店のワイン飲みたい(*^^*)
プリンも食べたい

あ、私マスるから
minPちゃんコヤってww
…ってあそこ高そうだよね
2012/04/12(Thu) 23:44 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃんへ
私も多分どっちも行ったことないや。
うんうん、フレンチもプリンもめちゃめちゃおいしそうだったね~
ここは割り勘にして、お食事のあとは一緒にテゴりましょう!
シゲるのは苦手(笑)

明日の00:00:00は大騒ぎになるよー、きっと。
みんなでいっぱい盛り上がろうね。
お祭りだーーー!!
2012/04/13(Fri) 21:39 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可