君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
まっすー舞台決定
2012年04月10日 (火) | 編集 |
灰色のカナリア
出演:増田貴久・松岡昌弘

★東京グローブ座
 6月8日(金)~7月1日(日)

★森の宮ピロティホール
 7月4日(水)~7月9日(月)

わーい、わーい。まっすーの舞台だぁ。
NEWSは?ってのはひとまず置いといて、
まっすーが舞台っていうのがすごーーくうれしい!
チケット取れるかなぁ・・・プレイガイドのみの販売になってるし。
いつ行こう。
久しぶりの舞台だし、わくわくしちゃう。

そうすると、NEWSコンは夏あたりで、テゴマスライブは冬あたりになるのかな?
まっすーの舞台の前には新曲出たらいいんだけど。
どんどん忙しくなりたい。

昨日のメン愛。
今夜のKラジを聞いて欲しいと。
実は、この放送の後から・・・。って書いてあるんだけど、なんざんしょ。
最後にはNEWSでお仕事って書いてあるし。
何かを期待してもいい?
それともまたシュシュられパターン?(笑)
LIVEコンの発表は確かKラジでだったよね。
今夜はリアタイで聞くつもりー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可