君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
春・・・ですね
2012年04月09日 (月) | 編集 |
春・・・ですね。
ぽかぽか気持ちよくって過ごしやすかった。
仕事終わりにちょこっと公園の桜を見てきました。


金曜日からスタートした未来シアター。
この番組、普通に見てて興味深いものがありました。
頑張ってる人、努力してる人、夢に向かって突き進んでる人達にスポットを当てていて、
なんか私としては、ただただすごいなーって見てるだけなんだけど、
心に響くものがありました。
脱退した2人について聞かれたコヤシゲ。
納得できなかった、許せなかった、慶ちゃんの口からこのような言葉を聞いたのは
初めてのように思います。
やっぱり当時の4人のことを思うと胸が痛くなるし、
どうしても私はあの2人のことが許せなくなる、余計に。
でもね、NEWSの言葉を聞いていつも思うのは、
もうNEWSは前を向いている、未来に向かって進み出してるんだってこと。
こうやっていつまでも許せない気持ちを抱え、
時には恨み、憎み、悔しい気持ちでいっぱいになってしまう私はこれでいいのかと思う。
でもNEWSが活動し、その活動が安定したものになるまではムリだわ。
未来シアター、いつかNEWSにスポットを当てて欲しいな。
30分フルに使って。
いいドキュメンタリーになると思うよー。

6月9日(土)公開のホタルノヒカリの前売券が4月14日に発売。
前売券発売劇場リストはこちら
でも家から一番近い劇場での前売はないのよね。
調べたら東宝系じゃあないから上映すらないのか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可