君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
あれから半年
2012年04月07日 (土) | 編集 |
山下錦戸の両名がNEWSを脱退してから今日で半年が経ちました。
この半年、なかなかNEWSの活動が見えなくて淋しかったり、
脱退したソロの人やグループばかりの活躍が目立ち悔しかったりと複雑な気持ちを抱えつつも、
NEWSが大好きだっていう気持ちは変わらずにきました。
それはNEWSの4人がNEWSを思いファンを思い、それを言葉にしてくれ続けてくれたから、
だから余計にNEWSへの思いがどんどん強くなっていったんだと思います。
この4人はNEWSを、ファンを裏切ることは絶対ない、信じてついていけるって、
改めて確信もできたから。
それに個人でも活動が見られたり幅も広がっていったしね。
NEWSはこれからなんだから!
いろんなことがあったけど、これからどんどんおっきく、更に魅力的なグループになっていくんだから。
きっともっともっと輝くであろう未来を、リアルタイムで見ていけるNEWS担は楽しいに決まってる!
あれから半年が経った今、NEWSとNEWS担でいることが誇りだし、
これからの楽しいオタ生活にわくわくに似た気持ちでいっぱいです。
もうすぐ動き出すよーきっと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可