君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ぽかぽか日和
2012年04月02日 (月) | 編集 |
今日はぽかぽかで気持ちよかったぁ。
ゆうやくん、花粉大丈夫かなぁ?

4月はね、ほんとはこんなヒマなはずじゃあなかったんだよ。
私の予想ではもっともっと気持ちが忙しくきゃあきゃあなってたはずなの。
それなのにーーーー、ちょーーヒマ。
こんなにもNEWSのことが大好きなのに。
4月なのに5月病みたいな症状です(笑)

シゲのドラマまであと少し。
土曜日の番宣に続き、4(水)にナビ番組があるのね。
時間は5分だけだけど、どんな雰囲気が軽く掴めるかな。
このドラマ、めちゃめちゃ楽しみなので3夜全部見ようと思います。
録画予約もばっちり。

J-netには11(水)慶ちゃんがヒルナンデスにVTR出演って書いてあるのね。
なんだろ?慶ちゃん1人で未来シアターの番宣??

土曜日で新ビバヒル シーズン3が終わっちゃった。
海外ドラマは好きでいろいろ見るんだけど、
ビバヒルシリーズは旧作から1話も欠かさず見るほどファンなの。
2011年度の話だったからシーズン4がこちらで放送されるのはだいぶあとになるんだろうな。
ってかナオミ妊娠しちゃってどうするの?
シルバーはエイドリアナにありえない酷いことされちゃうし。
イケメンのリアムは海かー。
みんな波乱万丈すぎる。
来週から始まるグリーは面白いんだろうか。
あとは今見てるのはゴーストだけ。ゴーストもめちゃめちゃ面白い!
他になんか面白い地上波の海外ドラマないかなー。

こんなようきのせい?それともなかなかNEWSが見れないせい?
草野くんが恋しい。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可