君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ひとり
2012年04月01日 (日) | 編集 |
4月ですね。
今年に入ってもう丸3ヶ月が経ったんですね。
早いものです。

Mフェア2400回記念コンサート第5夜。
ゴスペラーズと秦さんと歌ったひとり。
テゴマスの高音にうっとり。。。
テゴマスのビジュアルにもうっとり。。。
こんな方達と対等に歌えるテゴマスってほんとすごいなって思ったし、
テゴマスのファンでよかったなって改めて思った瞬間。
3月は毎週土曜日にテゴマスをテレビで見ることができて、幸せな月でした。
もう終わっちゃった、って思ったら来週は総集編やるのね。
未公開トークもあるみたいなので、テゴマスの未公開があったらいいな。

昨日やってたみんなの学校メモリー。
この番組普通に面白かった。
シゲもけっこう喋ってたよね。
シゲが知ってるのを私も知ってるとうれしかったし、
シゲが知らなくて私が知ってるのがあるとちょっとガッカリしたり。
わら半紙自体知らないのにはびっくりだったよ。
市立だもんねー、シゲは。本人も言ってだけど。
あと第2ボタンの話も。
シゲはやっぱりモテモテだったのね。

+act 買ってきました。
感想はのちほど書きたいな。

にゅうすりんぐ。
僕らはみんなに心配かけさせ続けるグループだから・・・
なんかねー、こういうの読むと切なくなるよ。
だって4人はいつもファンのことを考え、ファンに寄り添ってくれてるのに。
布団にくるまって泣いちゃうけど。
ってさ、そんな可愛いことするの?しないでしょwwん?やっぱするの?
でもそんなとこ見てみたいなー。絶対可愛いよね。

絶対幸せな未来があるって約束するからさ!
だから簡単に浮気すんなよ。

きゅーん。
かっこいいよぉ。
この言葉を胸にNEWSの活動を待ち続けるよ。

相変わらずハマってるなめこ栽培だけど、、あとNo.50とNo.51を残すのみ。
青っぽいものだけ集めてみたりしてます。
赤っぽいもの、緑っぽいものも集めました。


S(エス)の方はコンプリートして今月新しいアプリが出るのを待ってる状態なので、
ハートだけ集めてみたりして遊んでます。
クリスマスツリーも集めた。


一番のお気に入りはなめこ先輩。


ってか何やってるんだ私。
ほんとはNEWSゴトで時間がないほどに忙しくなりたいんだけど。
今月はいいことありますように。
コメント
この記事へのコメント
うほ

そーゆー摘み取り方で遊ぶのね

私も今のが終わったら
そのハートのができるようになったから
ダウンロードするよおー

なめこ先輩
シゲのパパむす ケンタ先輩思い出した

マサルだけ集めてみようかな
2012/04/01(Sun) 23:38 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃんへ
ただ摘み取るだけじゃ飽きちゃったから、
こんなことして遊んでます。
Sの方は雪とバレンタインとあと今月第3弾で新しいのが出る予定だよ。
なめこ先輩。
サッカーボール持ってるんだよ。
モテモテらしい(笑)
マサルだけ集めるのいいよね。マサルは特別(笑)

NEWSのアプリもできたらいいのにねー。
いろんな遊びがしてみたい。
2012/04/02(Mon) 21:14 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可