君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆゴ/マず
2012年03月25日 (日) | 編集 |
Mフェア2400回記念第4夜。
第3夜の感想書いてませんが(笑)
ゆずとコラボしたゆゴマずの夏色。
以前出たとき、2人で夏色歌ってたよね。
私の中では夏色はテゴマスが歌ってる印象の方が強いので、新鮮でした。
123フー
ゆずのコンサートはこういう掛け声なのかしら?
ゆうやのまっすーって呼ぶ言い方が、ライブと同じだしキュンってした。
みんなすごーーく楽しそう。
MフェアのTシャツ着てるのね。
最後に巨大クラッカー使って大盛り上がりな感じで良かったよぉ。

テゴマスもコヤシゲもそれぞれいろんな経験してるよね。
きっと更に魅力的な4人になってるんだろうな。
早くそんなNEWSが見たい。
最近、NEWSが見たいってそればっかり考えててちょっと病んでます。

昨日は実家に行ってきました。
お彼岸過ぎちゃったけど、お墓参りに行って、
それから妹と私と娘達でいちご狩りに行ってきました。


たくさんのいちご、すごーくかわいいんだよぉ。


ミツバチもいっぱい飛んでた。


いちご、甘くておいしかったです。
NEWSでいちご狩りロケなんてしたら、絶対可愛いことになるに決まってるよね。
そんなロケ見てみたいなーなんて思いながらいちご食べてた~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

