君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
コヤシゲバード
2012年03月23日 (金) | 編集 |
未来シアター
毎週金曜日 23:30~23:58 日テレ
(4月6日スタート)


こやシゲと羽鳥さんのMCでレギュラー番組決定!
わーい!コヤシゲおめでとう!
テレビのお仕事ってことで本当にうれしい!
コヤシゲってとこがまたいいよね。
どんな番組になるんだろう。わくわくだね。
あとはNEWS揃ってテレビに出てるとこが見れればなぁ・・・
もうすぐかなぁ。

20日にお義母さんのお墓参りに行ってきました。
その帰りお義父さんにお蕎麦屋さんに連れてってもらったんだけど、
これがめっちゃおいしかったの~!
名前忘れちゃったんだけど、蕎麦が揚げてあってその上にはチーズがのってて。
お好みでマヨネーズやケチャップをかけてもいいの。
家で作れそうで作れない感じ。
めん類は普通においしかった。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可