君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まほうライブ DVD&Blu-ray発売決定
2012年03月21日 (水) | 編集 |
テゴマス3rdライブ テゴマスのまほう★
DVD&Blu-ray 2012年4月25日発売


やったぁ~!
あいのときは夏ライブやって5月に発売。
今度は冬ライブやって4月に発売なのね。
思ってたよりずっと早い。
見たいって思う部分いっぱいある!
絶対ゆうやがいっぱい映ってて欲しい部分もいっぱいある!
テゴマスの可愛い部分とかかっこいい部分とか、
歌ももちろんだし、早く見たいなー、楽しみだなー。
これってまほうライブ発売のあと、NEWS関係のお仕事がどんどん来るってことかしら?
それに、昨夜のKラジで、
「ある理由で僕達NEWSみんな筋肉痛でございます」って言ってたもんねー。
でも、まほうライブ発売がすごくうれしいし、
昨日の発言もすごくうれしいんだけど、
どこかで「あんまり期待しすぎないようにね」って高まるわくわく感に、
ブレーキをかけてしまう自分がいるもの確か。
NEWSの活動開始をこんなにも毎日毎日願っているのに。
ヤだねー、こんな自分。
ま、とにかくライブDVD発売は素直にうれしいので、
指折り楽しみに待ちたいと思います。

シューイチ。
まっすー、いつ出るんだろうって見始めたんだけど、
いきないコメンテーター席に座っててドキっとした。
小窓にもいっぱい映っててうれしかったし、生放送っていうのもいいねー。
この日は仕事だったんで、最初の方しかまだ見れてないので、
あとでゆっくり見ようと思う。
爽やかなまっすーが見れたので、1日気持ちよく仕事ができたって感じ。

Qは最新ゆうやでした。
バカ王子とか言われてたww
めっちゃ可愛かった。
リボンしてプレゼントみたいだったよ。
たまには違うテイストで楽しませてくれるのでうれしいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

