君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
シューイチとwktk
2012年03月17日 (土) | 編集 |
明日のシューイチにまっすーが出演!!
ん?これ生なの?それともVTR?
っていうかなんでいきなり。
とにかくうれしいには変わらないので楽しみにしてよっと。

シゲゴリのwktkラヂオ学園 NHKラジオ第一 毎週土曜日 21時05分~
シゲ先生、ラジオのレギュラーおめでとう。
でもラジオなのねー。
私は動くNEWSが見たいんだよぉーーーー。
生放送って書いてあるけど、コンサート入ったらどうするんだろ?

ラジオまとめ。
火曜日 KちゃんNEWS
水曜日 テゴマスのらじお
金曜日 MASTER HITS
土曜日 wktkラヂオ学園
日曜日 SORASHIGE BOOK

NEWSどんだけラジオっ子なんだぁ。

NEWSの姿を見れなくなってどれくらい経つんだろう。
(カウコンでは見たけどね)
その月日を数えることすら淋しすぎてできない。
私はNEWSにしか興味がないから、他のグループが新曲出すとか、CM決まったとか、
レギュラー決まったとか、ドラマ出るとか聞いても少しも楽しくない。
他の人では絶対埋めることができないんだよね。
だから待ち続けるしかないんだけど。

山下さんと錦戸さんがNEWSを脱退したときにココに書きました。
山下さんと錦戸さんばっかり活躍して、NEWSが活動できてなかったら絶対に許さないみたいなことを。
もちろん山下さんと錦戸さんのせいではないけど、
やっぱりNEWS担として面白くないのは確か。
あの2人の活躍は詳しくは知らないけど、テレビにいっぱい出てるんじゃないかな。
今もその姿は一瞬も見たくないし、あのときよりもっと嫌いになってる。
なんだろ?もう生理的にムリというか、体全部が拒否反応を示しちゃうんだよね。
人を本当に嫌いになるっていうことはこういうことなのね。

NEWS脱退して後悔したって思わせるくらいの活躍をNEWSにはして欲しい。
いや、今はまずテレビに4人揃った姿が見れればそれだけでいいかな。
今まで悲しく淋しい思いをたくさんしてきたけど、
こんなささやかな願いもまだまだ叶わないんでしょうか?
最近ちょっと疲れてきた。

 3月中にはNEWSのGood NEWSが聞けますように・・・
コメント
この記事へのコメント
みんぴーちゃん、まったく同じ気持ちだよ~。(ToT) なんなの?あの事務所のあからさまなNEWSイジメは!
こんなふうになってなかったら、Y↓(山下)アレルギーもこんなに悪化しなかったと思うんだけど・・・。
もはや、あのベッタリした声がCDから聞こえるだけでも、体内のDNAから拒絶反応起こしてしまうよ。
なのでしばらくは嵐の「ワイルドアットヒート」をハードリピしてます♪
早く4人だけの歌声が入ってるCD聞きたいよね~☆
なんだかさ~、事務所的には、Y↓をコケさした印象持たせたくなくて・・
もしNEWSが、Y↓よりいい数字出したりしたら、自分たちの選択ミスが露骨になるから、あまりNEWSを出したくないんじゃないの?って思ってみたり。。
だから当面はラジオ番組当てて、目立たない活動させておこうと・・・
だって、あの子たちの今のキラキラした姿は絶対世間の注目を浴びるはず~・・・v-32
シゲの本が当たったり、慶ちゃんのキャスターとしての認知度も増してるし、テゴマスもMFで歌のうまさと可愛いキャラに注目されているわけで。。
常識的に考えて今、売り出さないでどーすんの!???って感じでしょ☆
去年の10月、「ホントは解散させるはずだったのに、残してやっただけでもありがたく思え、むこう半年間は白紙だから!」とでも言われたのかしら・・・
その一方で、Y↓へのこれでもかってくらいのフルコースサービスだもんね。
この状況においても、Y↓は、「お互い良きライバルで・・」なんておめでたいこと言うから、ますます腹立たしくなるんだよね。
今見ると、昔なんでこの顔を見て、ポ~っとなってたのか、信じられん・・・
年取ってきたら、くすんできてるよね。今見るとたいした顔でもないよな、もっといい顔立ちの芸能人いっぱいいるよな・・と心底思う、今日この頃。。。(~o~)

2012/03/18(Sun) 01:11 | URL  | izanai #-[ 編集]
izaちゃんへ
コメントありがとう。
うんうん、早く4人の声だけのCDが聞きたいよね。
それに確かにこれだけNEWSが出てなくて、
彼らだけが出てるのを見ると、変な邪推をしてしまったりするよね。
焦りだとか淋しい気持ちをたくさん、そしてずっと抱えてきてるから、
悪い憶測までしちゃうし、とにかくNEWSを早く見たいって思っちゃう。
1人でいるときなんて、淋しすぎて泣いちゃうもん。
私があまりにも山下拒否反応を示すから、
次女が「もう許してあげれば?」って言うんだけど、
そういう問題じゃあないし(笑)全然違う。
でもさ、Kラジの昨日の言葉を聞いてると、
また少し期待が持てたような気がするね。
ただ雑誌の取材だとかちょっとしたことなら、
あんな言い方はしないって思うの。
まだまだ先の話なのかも知れないけど、
凹んで泣きそうでほっんとに悔しい気持ちになることもあるけど、
でもでも一緒に待っていようね。
見返してやりたい!!
私には何もできないけど、そう強く思う!!
2012/03/21(Wed) 21:32 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可