君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
Mフェア第2夜
2012年03月10日 (土) | 編集 |
4月7日(土)21:00~ TBS系
スペシャルドラマ ブラックボード~時代と戦った教師たち~ 第3夜


同ドラマは、「同じ学校の同じ教室」を舞台に、
終戦後、高度経済成長後、平成の現代と時代の異なる 3人の教師の姿を描いた物語。
加藤シゲアキくんが出演する第3夜は、松下奈緒さんが主演で、
現代の都立中学を舞台に、生徒との信頼関係が崩れたクラスで生徒や同僚教師と真剣に向き合い、
心を通わせていく英語教師の姿を描いた内容。
加藤くんは、クラスの副担任役を演じます。
共演は、校長役に倍賞美津子さん、生徒役に俳優の神木隆之介さん・SKE48の松井珠理奈さんら。

シゲ、ドラマ出演おめでとう。
すっごいうれしい!
ストーリーも面白そう。
3時代の生徒と教師との関係、家族関係や時代背景など興味深いものがある。
シゲは先生役なのね。
クールでかっこよくって頭脳明晰な感じ?
まだ先だけど楽しみだなぁ。
その頃にはNEWSの活動も再開になってるといいなぁ。

Mフェア2400回記念コンサート第2夜。
最後にまたみんなでゆずの曲を歌ってたけど、基本トークメインだったね。
とにかくゆうやのお顔がかわいくって、まっすーのお顔もかわいくって、
いつもなんだけど、お顔にばっかり目がいっちゃって、
細かいところぜーんぜん見てなかったからあとでリピろうと思います。
うん、とにかくテゴマスのビジュアルが最高だった~
あ~、あんなに可愛いテゴマス生で見たかったな~

NEWSにもテゴマスにも次会えるのはいつですか?
順番逆すぎて、抜けた人ばっかりが優遇されすぎてて、
イライラしたり焦ったり暗い気持ちを抱えて生活してるそんな状態から、
1日も早く抜け出したいって思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可