君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
♪ 負けそうな夜だって光を胸に
2012年03月07日 (水) | 編集 |
「NEWSが活動してないのに、なんであんただけ次から次へと仕事が決まるのよ!」
そう言いながら、半泣きで山下さんの胸ぐらをわしづかみにする夢を見た。
でも、minPさんのこと覚えてるよ、貰ったメモも持ってるよ(実際そんなメモは存在しないが)
と言って内ポケットから私があげたメモを取り出した山下さんの表情は、とても優しいものだった。
なんなん、ヘンな夢。
NEWSが愛しくて恋しくてしょうがない。
さっきなんかの歌番組やってたけど、エイトやカツンとかが出る歌番組に、
今までだったらきっと出てたであろう歌番組に、
NEWSの名前がないことがすごくすごく淋しい。
ただただNEWSが見たいだけなのに、どうしてそれがなかなか叶わないのかな?
もう3月。
待って待ってずっと待ってるけど、たまに充電が切れそうになる。
心が折れそうになる。
淋しいな。ほっんとに淋しい。

11日のMarching J の詳細がJ-netに出ました。

開催日:2012年3月11日(日)
開催時間:10時募金開始 17時会場受付終了 21時募金終了(予定)
会場:東京ドーム
入場:無料


お友達が言ってたけど、詳細が詳細じゃない(笑)
これ誰来るのー?
ちょっと家の事情で行けるかどうか迷ってるんだけど、
NEWSに会える可能性があるなら行きたいな。。。
NEWSをひと目でも遠くからでもいいから見れたらうれしいな。
ってかこれ募金なんだね。そうかとは思ってたけど。
4月に代々木体育館でやった募金のときは3時間くらい並んで、
ステージ前に来たときは中居くん以外のスマップとキンキを見たんだった。
その日はNEWS来ない日だったんだよね。
今回はドームの中だから遠くからでもNEWSがいれば見ることができるのかな。

Mフェア2400回記念コンサート第1夜。
テーマ曲、ああやってみんなで歌ってるのかっこいいね。
テゴマスはすごく柔らかい表情で幸せそうに見えた。
ビジュアル的には可愛くて最強だし、天使にさえ見えた。
徳永さんがやる気なさそうなのがすごく気になったけどww
ミソスープ。
爽やか~~。
すごい癒されたし、堂々としてたしほんとテゴマスってハーモニーが美しいよね。
ざわわ長っ。編集のときばっさりカットしてやろう!って思って見てたら、
最後の方にテゴマス出てきてびっくりしちゃった~
第2夜は歌はないのかな?トークには出るのかな?
これからあと4回も見れるだなんてすっごく楽しみだな~

今月中にはNEWSのGood NEWSが聞けますように・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可