君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
首をすごーく長くして
2012年02月29日 (水) | 編集 |
この冬2度目の雪が降りました。
思った以上に積もったから、朝からあわわあわわしちゃったよ。
スタッドレスタイヤ履いてても車の運転はやっぱり緊張する。
もう雪大嫌い。

やっと我が家にも昨日、会報が届きました。
「それぞれが歩いていく 新しいスタートのための 卒業です。」
事前に知ってはいたけど、Y and J 解体するのね。
ずっと単独のFCにして欲しいって思い続けてきたから、
これはこれで良かったんだよね。
これからはNEWSのことだけが載ってる会報になるわけだし、
何といってもチケットもNEWS担が優先されるわけだしね。
でも、スタート時期はタレントにより異なりますって書いてあるんだけど、
もうちょいハッキリした書き方できないかなー!
なんとなくなんだけど、不安になっちゃう、いろんなこと。

山下さんのシングル、今日が発売日なのね。
詳細は知らないけど、なんでも5種類売りなんだとか。
今までの私だったら、全種類とまではいかなくても、
3種~4種は確実に買ってただろうけど、今後は一切買うつもりはない。
今まで購買層だったNEWS担のほとんどが、今後彼のCDを買わない(であろう)という状況の中で、
今回の売り上げがどうなるのか、そういう意味では興味がある。
初日売上は4.7万枚でオリコンデイリー2位発進(1位はまゆゆ)
さっきツイッターで流れてきた情報。
デビュー曲である抱きセニョが60.5万枚。はだかんぼーは8.9万枚。
1週間、売り上げ枚数は興味深く見ていこうと思う。

Kラジ、めっちゃ面白かったね。今週も。
てへぺろにウケちゃった。
また聞き直そう。
そそ、シゲ先生が笑コラに出てたね。
チラ見しかしてないから、あとでこちらも見直そう。

にゅーすりんぐ。
相変わらず可愛らしい文章と絵文字のまっすー。
早くみんなに会いたいなって書いてくれてる。
私もだよ。早くNEWSのみんなに会いたいよ。
首をすごーく長くして待っててください
ってまっすーが書いてるんだけど、更にまだ更に待たなくちゃいけない感じ?
ちょっとだけ凹んだよ。
でもまっすーに言われちゃあ、うん、待つよ、頑張るよ、淋しいのこらえるよ、ってなるよね。
うん、まだまだ長く待つようなのね。
わかったよ。
なんでなんで?っていうのは、今日は書かないことにします。
おとなしく待ってるから、最高の形で戻ってきてね。

3月11日のイベント詳細が早く知りたいんだけど。
行くつもりではいるんだけど、これどうしたらいいの?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可