君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
デュポン
2012年02月26日 (日) | 編集 |
渋谷駅のピングレポスター掲示が今日までってことだったので、
てご友ちゃん達と見に行ってきましたー。
シゲの顔がどどーんと柱に貼ってあってなんか貫禄を感じちゃいました。
うれしいね。ほっこり、にっこり、にやにや。
シゲのお顔メインのものと、本メインの2種類あるんだけど、
本メインの方には文中に出てくる一文とその地図も書いてあるのね。

そしてデュポンはこちら(2回目)


こうやって見るとほんとただの柱なんだけどね(笑)、
でもここがデュポンなんだよね。
小説を思い出しながら見てました。

このあとは、シゲのサインが飾ってある本屋さん、
ここはピングレにも出てくる本屋さんなんだけど、行ってきました。
お店の方に了解いただいて写メってきました。
そのあとは某飲食店と某ショップに行ってきました(どこだよ・笑)
あと普通にお茶もして、いろいろお話できてすっごく楽しい1日でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可