君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
けーラジ
2012年02月22日 (水) | 編集 |
昨夜のKちゃんNEWS。
NEWS全員集合でめっちゃ楽しかった~
誰に遠慮することなく、それぞれ言いたいこと言って、喋りたいこと喋って、
慶ちゃんふざけつつも、結局はまとめるみたいなね。
今のNEWSってこんな感じなんだね~
ってか今までの4人って元々こんな感じだったもんね。
なんだかNEWSの声が聞けたっていうことが
ほんとにうれしくて楽しくて幸せだなーってつくづく思っちゃった。
こんな些細なことが今のNEWS担には幸せなことに思えるのね。

席順はこんな感じだったみたいね。

加藤  机  小山
手越  机  増田

お食事会の話。
みんなで和食食べたんだったね。
みんな慶ちゃんにおごってもらってるのに、
お寿司が良かったとか随分な上から発言(笑)
よっぽど楽しかったんだろうね。みんな可愛い。

NEWSの頭文字の話。
こないだのハガキで、
N・・・ニュースキャスター小山
E・・・エンターテイナー手越
W・・・ライター加藤
S・・・スマイル増田
ってことでまっすーだけオチみたいになっちゃったんだよね。
スタイリストにしても裏方、スイマーにしても仕事じゃない、
って言ってるまっすーがおかしかった。
ゆうやと同じで私もスタイリストってイイと思う。
あれって1つの才能だもんね。

ゆうやの白金髪の話。
FFのキャラクターを意識してたんだ。
てっきりハイド様なんだとばかり。
クラウド?ティーダ?
全く知らない。
それと2回ほどマイナーチェンジをしてるんだとか。

おやすみの話。
ってかみんなそれぞれのラジオって聞いてないんだね。
ゆうやのおやすみ。
これ角度ナナメにして目キラッキラさせて言ってたんでしょ~
それ見たかったよーー。
どんな可愛いお顔で言ってたんだろ。
アイドル全開でやったおやすみ。
ラジオでお顔見えないのにw
でさ、ゆうや言ったよね、けーラジって。
私、KちゃんNEWSはけっこうKちゃんNEWSって呼んでることが多かったんだけど、
今から!けーラジって呼ぶことにする。ん?Kラジか?
そしていきなりきた!てごーぱみゅぱみゅ。
ちゅーけまちゅーげ、って歌い出すんだもん、可愛い声で。
もう笑っちゃったよね。
とにかくNEWが大好きって思えるけーラジでした。
2本撮りなんで来週もだね。楽しみ。。。
コメント
この記事へのコメント
テレビぴあのカラパレに載るみたいだから、キラッキラなやつあればいいのにね、笑
私てきには、増田さんが手越のストールはいいけど、シゲのは取れよって言ってた、ふたりのストールの違いが、楽しみ。そんなに変わらねぇだろと。
2012/02/23(Thu) 01:34 | URL  | まーの #-[ 編集]
まーのさんへ。
うんうん、カラパレ楽しみだよね~
その角度でやってるのが載ればうれしいけど。
ストールの違いね(笑)、それも見たいけど、
ストール取れよって言ってたまっすーに萌えた。
シゲの方がお洒落に巻いてる感じだったのかなぁ?
来週も楽しみだね。NEWSの雰囲気って大好き!
可愛いし面白いしほっこりするし、なんと言っても爽やかだもんね。
早く早く動くNEWSが見たいねー

2012/02/25(Sat) 20:57 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可