君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月15日
2012年02月15日 (水) | 編集 |
ここのところ、テンンション下がり気味のminPです。
NEWSの活動がなかなか形になっていかない状況の中で、
大好きな気持ちだとか見たい気持ちだとか、そういうのが心の中でいっぱいになっちゃって、
ふと、すごく淋しく感じちゃうことが多いんです。
もう2月15日ですよ。
いい加減、待つっていうことに疲れ始めたのかも知れません。
でも、待つしかないんだよね。
大好きなんだから。NEWSじゃなくちゃダメなんだから。
4人になったNEWSを楽しみにしてるんだから。
方や、脱退した山下さんの方はと言えば、
ドラマ、バラエティやDVD、CDのリリース等、たくさんのお仕事に恵まれているようで。
どうしてかな~?
こういうのって知りたくなくても目に入ってきてしまうのよね。
そして知るたびに、チッ!って思ってイラついてしまう。暴れる一歩手前(笑)
もしかして、NEWSもそのうち、どどーーーーん!といっぱいのうれしい発表があって、
今はその時期を待ってるだけなのかも知れないけど、
でも今、現実に見えてる状況はNEWSとしては全く活動できてないわけで。
やっぱり淋しい。

でも個々では活躍が見えますね。
慶ちゃんはドラマとキャスター、
シゲのピングレも重版を重ね今12万部?、評判もかなりいいみたいです。
テゴマスはまほうライブが少プレで流れるみたいだし、
Mフェア2400回記念に出演が決まってます。
これ3月の5週、毎回出るみたいでちょー楽しみっ!
そしてそして来週のKちゃんNEWSは4人揃っての出演。
これ楽しみだなー。
何か発表がある?って思って期待したけど、昨夜のKちゃんNEWSを聞く限りでは
そんな感じではないようですね。
ちょこちょこあるスペシャルウィークだからっていうことで。
でも、4人の声が聞けるだけですごく楽しみ。
NEWSの雰囲気が伝わるもんね。
またみんなでお食事したみたいだから、その時のお話なんかも聞けるのかな。

まだ少しの間、淋しいなって思う期間が続くかも知れないけど、
NEWSが活動を始める日まで待とうと思う。
くじけそうになるときも正直あるけど、
必死でNEWSというグループを守ってくれた4人に私も必死でついていこうと思う。
2月15日、彼の誕生日に改めてそう心に誓いました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。