君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ジェットリブinハワイ
2012年02月04日 (土) | 編集 |
    ピンクとグレー
オリコンウィークリーランキング書籍総合4位
 (2月6日付)


シゲ、ほんとすごーい。
ブックランキングなんて見たの初めてだよ。
ってか1位の寝るだけ骨盤ダイエットがすげー気になるww
シゲの処女作が話題になり、評価されてすごくうれしい。
本ではかなり自分自身の心の中をさらけ出してる部分も多いと思うけど、
だから余計にかっこいいんだよね。
シゲの見てきた芸能界というものや、感じてきた人間関係が、この本に生かされてるんだと思う。
実際に存在するお店や場所が出てくるけど、
いつかそういうとこ行ってみたいなーって思う。
昨日、鈴木おさむさんのラジオにシゲが出演したのを聞いてたんだけど、
シゲ、いろんなもの見てるし勉強もしてるんだなーって改めて思った。
ちょっと難しい話も対等にできちゃうなんてすごい。
それにNEWSの一員というより、自分もNEWSを引っ張ってくんだっていう気持ちが、
強くなってる気がする。
それはシゲだけじゃなく、メンバーそれぞれが思っていることだと思うけど。
NEWS最強だね。

期待に膨らんだ1月も終わっちゃいました。
去年末にテゴマスのライブツアーが終わったから、
1月にはなんらかの動きがあるものだと思って疑わなかった。
新曲等に向けて何か発表があるんだと、
毎朝目が覚めるたび、今日何か発表あるかな?ってわくわくした日々が続いてた。
でももう2月。
すぐの予定ではなくても、何か発表があってもいいんじゃないかと思う。
ずっとNEWSの活動を待ってた。
でもそれは悲しい結果になり・・・、それでもNEWSの活動を待ってる。
そんなファンに対して事務所はどう思ってるんだろう。
きっとNEWSも早くファンの前に、テレビの前に出たいと思ってるよね。
新しい体制で活動していくっていうことは、私が思ってるほど、
きっと簡単なことじゃあないんだと思う。
でも、こんなに長く信じて待ってるのに、すぐに何かの発表が欲しい!って強く思うことって、
そんなにワガママなことではないよね?
このまま放置されるんじゃないかとか時々不安にかられることがある。
NEWSを信じることはできても、事務所を信じて待っていてもいいんだろうかとか。
個人でたくさん活躍してても、それはそれでもちろんうれしいし精一杯応援してるんだけど、
やっぱりNEWSじゃなきゃダメなんだよね。
NEWSじゃなきゃあ満足できない部分がある。
っていうかそのNEWSが見れてないから、4人になったNEWSが
一体どういうものなのか知ることすらできない状態なんだけど。
4人が大好きだから、4人一緒にぎゅって固まって笑顔で歌って踊ってる姿が見たい。
NEWSに新曲を!

エンターテイナー手越inハワイ。
これ書こうと思ってずっと書けなかったー。
シゲと比べるのもおかしいけど、シゲの小説を読んだ後では、
自分の文章があまりにも幼稚で、チープな言葉の羅列に思えてブログ書くのが恥ずかしいよ。
2005年からブログ書き始めて、かっこいいかわいいすてきくらいしか、表現できてないもん。
成長もしてないっていうね。
でも実際テレビ見てるときは、ほんとにかっこいいって思ってるんだからいっか。
前置きがかなり長くなったけど、今回はエンターテイナー手越第2弾。
ハワイでジェットリブ。
そう、最終的には何かやってキャーキャー言われる企画@うっちゃん、です。
白金ヘアに笑顔がよく似合う。
若干イラっとくるオープニングって。
ゆうや、前よりキャラ立ちしたよね。
トークも上手だし、明るく爽やかだから日曜夜に家族で見るのにぴったりだと思う。
インストラクターのお兄さんに、初めてでここまでできたヤツはいない、とまで言わせた運動能力。
さすが!かっこいい!
でも、きっとあとの2日間は必死で練習したんだろうなって想像できるよね。
で、あのウっちゃん。
池から出てきた仙人みたいとか、金の斧銀の斧聞いてる人みたいとか言われ放題。
ウっちゃん面白すぎるよ。でもそれくらい難しいってことなんだよね。
ゆうやは特別。
他のアクティビティもあり。
ゴルフウェアーかっこいい!!
でもなんでバンカーショットww
確かにかっこよく見えるんだけどね。
次はシャークケージ。
サメの方が穴よりちっちゃいのは大丈夫なのかな?
このゆうやがめちゃめちゃ可愛くって何度にリピった。
しかも面白いんだよね。
それに生肉投入されちゃって。芸人さんみたいだよ。
お約束の手越画伯もあり。太陽いっぱいのカメハメハ大王。
闇珍獣クイズはゆうやの苦手な爬虫類。
こういう企画大好きだわ私。
びっくりしすぎて股間おさえて可愛い。
サイドの企画ではシャークケージが一番ツボったな。
ファンのみなさん録画の準備をお願いします。
これもお約束。
最初から録画してるよーっていっつも思うww
なんなら番組放送開始から欠かさず録画しるよ。
BGMはまほメロ。
ジェット手越ちょーかっこいい!
ウっちゃんの仙人も挟みつつ、ドーナツターンとかすげーーーって思ってうっとり。
大きな雲が印象的だったな~。
今まではSPに組み込まれることが多かったけど、
ゆうやの企画ができてそれって今までよりたくさん見れるってことだよね。
第3弾4弾・・・とこれからも楽しみ。
でもあんまり危険なことはしないでね。

来週にはNEWSの活動に繋がるいいお知らせがありますように。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可