君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
シゲ、エブリィ出演
2012年02月01日 (水) | 編集 |
ピングレ、また増版になり発行部数が10万部を超えたそうですね。
有名人からのいい評判があちらこちらから聞こえてくるのもうれしい!
今日は待ちに待ったエブリィにシゲが出演。
小山キャスターと小説家加藤との対談。
慶ちゃんから名刺を渡されるシゲ。
なんか見てるこっちが照れるわ。
大野くんの個展を見て感動し、嵐に還元したであろう姿を見て、
ああいう在り方で自分もありたいと思ったというシゲ。
そして何か作品を持った人間でありたいとも語っていました。
自分の個性もわからなくなってたし、
グループのために自分も何かしたかったとも。
俺を通してたくさんの人にNEWSを見てもらえることが本当の夢かもしれない。
シゲのこういう言葉達になんか感動して涙が溢れちゃった。
シゲの情熱、NEWSを大切に思う気持ち、
そしてその中にはきっとファンを大切に思う気持ちもあるのよね。
シゲ、ありがとう。
小説を読んで、またここのところのシゲのあちこちでの発言を見て聞いて、
シゲのことがさらにさらに大好きになりました。
シゲ、ありがとう。
個人の活動をNEWSのためにもなるようにって思うシゲが大好き。
NEWSのシゲが早く見たいよ。
シゲは次回作の構想がもうあるようで。
それはうれしいけど、NEWSの活動で執筆時間がなかなか取れないよーって感じになったら
もっといいんだけどね。

昨夜のKちゃんNEWS。
ますやまくんっていう新しいマネージャーが増えたって言ってたよね。
増えたんだったらいっぱいお仕事入れて下さい。
NEWSにいっぱいいっぱい活動の場を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可