君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ピングレ重版決定
2012年01月29日 (日) | 編集 |
シゲが出たラジオ、たまふる聞きました。
まだ半分くらいしか聞いてないんだけど、映画の話よくわからないー
でも、シゲが体の半分はたまふるで出来てるっていうほど、
大好きな番組らしいので、出演できて良かったね。
後半部分もあとで聞いてみようと思います。

アイドルグループ「NEWS」の加藤シゲアキさんの小説家デビュー作「ピンクとグレー」(角川書店)が、
事前の反響もあって注文が相次ぎ、発売日の28日を前に重版が決定した。
初版は5万部の予定だったが、1万部増やすことになった。


ピングレ読み終わりました。
(ネタバレありです)
ストーリーにも引き込まれたけど、
頭のどこかで、常にシゲの存在を意識しながら読み進めていたように思う。
「絶望的に素晴らしいこの世界に僕は君と共にある」
この意味が読み終えてわかった気がする。
そしてシゲが言っていたように衝撃的な出来事、更に衝撃的な結末。
ごっちはどうして死を選んだのか、
りばちゃんもどうしてそれを選んだのか。
その辺りがまだよく理解できなかったので、もういっかい読もうと思う。
コメント
この記事へのコメント
わたしも読み終わったよ
minPちゃんお久しぶり
一気に読めたよ!
一回目で泣いたよ。
やっぱり最後りばちゃんも死んじゃったのかなぁ?!
読みはじめはごっちとPさんりばちゃんしげって思って読んでたけど後半はストーリーに引き込まれたわ。
2作目書いてほしいなあ♪
2012/01/31(Tue) 23:11 | URL  | おっかさん #-[ 編集]
おっかさんへ。
久しぶり~
お返事遅くなってごめんね。
私も泣いたー。
それにシゲってすごいって尊敬しちゃうし、
かっこいいだけじゃなく、才能もあってそれが認められて、
しかもNEWSのために書いたのもあるなんて言ってくれて、
シゲもNEWSも更に愛しくなったよ。
今度はNEWSのシゲ見たいよね。
そして次回作も期待しちゃうね。
おっかさんともいろいろお話したいです。

2012/02/04(Sat) 14:57 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可